ニートトレーダーユウの手法は本物なのか?ネット上の評判を暴露します

バイナリーオプション
【会員数600人突破】寝ながらスマホでポチるだけで資金2万円を1週間で400万円まで増やせる。 史上最強即金システムついに解禁!
このページでは、専業バイナリーオプショントレーダーとして過去平均勝率70%で稼いでいる私の経験をもとに、ニートトレーダーユウの手法の評判について解説をおこないます。私自身、バイナリーオプションの専業として稼いでいますので、信頼性はあるとおもいます。

ニートトレーダーユウは本当に稼いでいるの??

ということで、ニートトレーダーユウの手法の評価について解説をしますね。

ニートトレーダーユウと言えば、Youtubeでハイローオーストラリアのトレード画面を開きながら「超連打」を行うバイナリーオプション動画で話題になっているバイナリーオプショントレーダーですね。

バイナリーオプションの専業で稼いでいるなら、「ニート」ではない気がしますが、そこは突っ込まずに話を進めていきましょう!

:ニートトレーダーユウの「超連打BET」

 

ニートトレーダーユウの手法は信頼できる??

ニートトレーダーユウの手法のように、簡単に連打で稼げるのなら、バイナリーオプションで誰でも簡単にお金持ちになることができますよね。

きっと、今ごろネット上ではニートトレーダーユウの信者で溢れかえっていることでしょう..。

しかし、ネット上でニートトレーダーユウの情報を検索すると、高額な自動売買ソフトの販売に対する批判的な意見が多いのも事実です。

ニートトレーダーユウの手法は本当に評価できるものなのでしょうか??

ニートトレーダーユウの目的は自動売買ソフトの販売??

ニートトレーダーユウが、本当にバイナリーオプションの独自手法でお金を稼いでいる投資家だとすれば、どうしてわざわざYoutubeやSNSで注目を集めるような行動をとるのでしょうか??

もし、本当にバイナリーオプションで大金を稼いでいるなら、多くの購入者から批判されてまで自動売買ソフトを販売するメリットなんてあるのでしょうか??

もしかすると、ニートトレーダーユウが「超連打手法」などの評判で注目を集めているのは、「自動売買ソフトを販売して利益を稼ぐためなのでは…?」と疑いたくなっちゃいますよねw

ニートトレーダーユウの手法の評判とは?

そもそも、ニートトレーダーユウの手法とは??

YoutubeやSNSを使って注目を集めているバイナリーオプション投資家「ニートトレーダーユウ」ですが、彼のバイナリーオプション取引手法とは、そもそもどんな手法なのでしょうか??

「ニートトレーダーユウ」のYoutube動画内に簡単な手法の解説がありますが、彼のバイナリーオプション手法は、ライントレードとサイクルトレード。

1日1.5回~2回のエントリーを行う手法との事です。

~ニートトレーダーユウの手法の特徴:まとめ~

①大まかな手法の分類:ライントレードもしくは、サイクルトレード

②1日の取引回数:1日1.5回~2回程度(1カ月あたり100回前後)

③1回のエントリー金額:500万円~1000万円(多いときで2000万円)

④1日の取引時間:約12時間相場に張り付いてトレード(夕方16:00~深夜2:00がメイン)

⑤バイナリーオプションの取引期間:長め判定で、基本は15分取引。一番短くても10分取引まで。

⑥通貨ペア:ハイローオーストラリアの全通貨ペア・全資産を見ている。

⑦転売について:途中での転売は絶対にしない。バックテストを取れないため。

※ニートトレーダーユウのYoutubeより抜粋

 

ニートトレーダーユウの手法で勝てる??

私の見る限り、ニートトレーダーユウの手法自体は間違っていないですね。

バイナリーオプションで利益をあげるには、取引回数を増やすよりも勝率を上げたほうが良いのは間違いありませんし、最低限バイナリーオプションで勝つための基本は抑えているようです。

 

▼関連:バイナリーオプションの勝率を上げる10のポイント【限定公開】

 

インスタグラムでも稼ぎをアピールするニートトレーダーユウ。↓↓

ニートトレーダーユウの手法の再現性はある??

ただし、ニートトレーダーユウの話している内容はあくまで抽象的であって、具体的にどんなポイントでエントリ―するかについては一切公開されていません。

ニートトレーダーユウが動画やSNSで公開している手法の内容と言えば、①1分足・5分足でローソク足の周期を見る。②サイクルトレードメインで逆張りエントリー、③取引期間は15分判定でトレードする、という3点くらいです。

結論:再現性はないですね。

いくら、ニートトレーダーユウの手法を真似して取引しようと思ったところで、「1分足・5分足のローソク足を見たサイクルトレードで、過去の波の形を重要視して、逆張りエントリーする。」ぐらいの事しか分からないんですよ。

これでは、ニートトレーダーユウの手法を再現することはできないですね。

ニートトレーダーユウの解説している手法の内容はあくまで抽象的であって、実のところ、エントリー手法を特定できるような内容はまったく公開されていないですね。

ですから、再現性があるかどうか?で言えば、まったく再現性はありません。

ニートトレーダーユウの自動売買ソフトは稼げるのか??

 

ニートトレーダーユウの自動売買ソフトとは??

ニートトレーダーユウはバイナリーオプションの動画をアップロードする傍ら、自動売買ソフトを販売していますね。

なんと、ニートトレーダーユウの販売する自動売買ソフトの価格は「最低30万円から~」となっています。

自動売買ソフトというのは、シグナルツールとは違い、裁量の必要なしでソフトが完全に自動的に売買をしてくれる仕組みです。

 

▼関連:バイナリーオプションの自動売買は稼げるのか?検証してみました

 

確かに、ニートトレーダーユウの販売している自動売買ソフトで勝てるようになるのであれば、最低30万円から~という値段にも納得できるかもしれませんが…。^^;

ニートトレーダーユウの自動売買ソフトは勝てるのか??

ニートトレーダーユウの販売しているバイナリーオプションの自動売買ソフトは、XY⇒L⇒SE⇒L2バージョンアップを重ねていますが、しっかりと利益を出せる自動売買ソフトだとすれば、どうして何度も繰り返して改良版を販売する必要があるのでしょうか??

ニートトレーダーユウは自動売買ソフトを販売している。

 

ニートトレーダーユウは、自動売買ソフト販売で数億円も稼いでる??

ニートトレーダーユウは、YoutubeやInstagramで注目を集めて、しきりに自動売買ソフトを紹介するブログへ誘導をかけて販売していますね。

ニートトレーダーユウはバイナリーオプションの自動売買ソフトの販売でどのくらいの利益を稼いでいるのでしょうか??簡単に計算してみましょう。

ニートトレーダーユウの手法の闇を暴く…⁉

自動売買ソフトの販売益を計算

どうして、バイナリーオプションで稼ぎまくっているはずのニートトレーダーユウは、自動売買ソフトをしきりに宣伝しているのか??考えていきましょう。

ニートトレーダーユウの販売している自動売買ソフトは1契約あたり最低30万円の販売利益があります。

Youtubeやインスタグラム、ブログなどの集客で自動売買ソフトを販売していますので…、

ニートトレーダーユウの自動売買ソフト販売益を計算

自動売買ソフト単価:最低30万円

  • 1日あたり1契約を販売した場合…、

30万円×1本×365日=1億950万円の利益

  • 1日あたり2契約を販売した場合…、

30万円×2本×365日=2億1,900万円の利益

えっ、そんなに稼いでいるの??

そうなんです、低く見積もったとしても、ニートトレーダーユウはバイナリーオプションの自動売買ソフト販売で数億円以上は稼いでいる計算になります。

さらに、ニートトレーダーユウは自身の会社を使って、組織レベルで自動売買ソフトの販売をおこなっていますので、実際にはさらに多くの利益を自動売買ソフトの販売から得ているかもしれないですね。

でも、自動売買ソフトで勝てるんでしょ??

もし、ニートトレーダーユウの自動売買ソフトで勝てると思うのなら、実際に購入してみてください。きっと、ニートトレーダーユウのことが大嫌いになると思います。

ニートトレーダーユウのSNSを見ていると、好印象なコメントが付いているように見えるかもしれませんが、実際に自動売買ソフトを購入した人の評判は地獄です…。

実際に自動売買ソフトを購入した人の評判

  • 初期費用30万円もしたのに、まったくかせげない…。
  • 一時的に稼げていたけれど、結局はトータルリターンでマイナスになってしまった…。
  • 30万円というのは自動売買ソフトの基本料金で、ロットをあげるだけで追加のオプション料金を請求される…。
  • 自動売買ソフトで勝てないことにクレームをつけると、「相場のせい」など、苦しい言い逃れをしてくる…。

 

ニートトレーダーユウの手法の評判が闇すぎる件…

実は、雰囲気トレーダー??

Youtubeやインスタグラムで注目をあつめて、自動売買ソフトを販売してお金を稼いでいるニートトレーダーユウ。

実のところ、バイナリーオプションで稼いでいるのではなく、自動売買ソフトの販売で稼いでいるのでは??と疑いたくなっちゃいますよね。

しかも、30万円という金額で販売している自動売買ソフトを購入しても稼げないのですから…。

ニートトレーダーユウのインスタグラムも顔出しNG↓

実は、集団訴訟になっている!?

ニートトレーダーユウを信用して自動売買ソフトを購入したにもかかわらず、まったく稼げずに損失になってしまった…。となれば、意味が分かりませんよね⁉

Youtubeやインスタグラム上ではバイナリーオプションで勝ち続けているように見せておきながら、まったく稼げない自動売買ソフトを最低30万円から~で組織的に販売しているとなれば、被害額も相当なものになっているハズです。

被害額は4900万円以上‼

【集団訴訟に向けて】高額で稼げないバイナリーオプション自動売買販売者ニートトレーダーユウについて:「リンク」というサイトがありますが、このサイトで集計されているだけでも、被害額は4,900万円以上です。

この金額は集団訴訟に参加する意思のある一部の購入金額のみが表示されていますので、実際にはさらに高額になるでしょう。

ニートトレーダーユウの自動売買ソフトの集団訴訟サイトより↓

 

▼関連:【逮捕】バイナリーオプション詐欺師の手口を紹介【悪質すぎる】

 

ニートトレーダーユウの手法の評判には注意ですね…

ニートトレーダーユウは信頼できるか??

ニートトレーダーユウの動画を見ていると、ついつい信頼してしまいそうになる気持ちは分かります。バイナリーオプションの手法についても非常に喋りが明快で、説明も非常に分かりやすいです。

しかし、具体的に内容をまとめてみれば、「1分足・5分足のローソク足を見たサイクルトレードで、過去の波の形を重要視して、逆張りエントリーする。」という程度の内容だけなんですよね。

ニートトレーダーユウには説得力がある。

ニートトレーダーユウの動画を見ると、非常に説得力があります。

言っている内容自体は「サイクルを見ればわかる」「過去にどういった動きをたどってきたかを見て判断する」など、それほど重要な発言はしていないんです。

でも、かなり説得力がありますよね。これは、セールススキル・トークスキルが高いだけですね。

インスタ上でも自動売買ソフトを販促。

 

自動売買ソフトの購入は辞めておこう。

つまり、ニートトレーダーユウはかなり腕の立つセールスマンで、自分の会社を通して自動売買ソフトを販売している社長でもある。というワケなんです。

Youtube、インスタグラム、Twitter、LINE@を駆使した最新鋭のマーケティングで組織レベルで販促活動をおこなっていますので、ついつい購入したくなってしまう。という事ですね!

 

ニートトレーダーユウの本名と素顔

本名は天内祐紀(あまないゆうき)

現在はニートトレーダーユウという芸名(?)で活動しているが、ニートトレーダーユウの本名は天内祐紀(あまないゆうき)です。

以前は、本名の天内祐紀(あまないゆうき)で顔出しでセミナーをおこなっていたこともあるので、ニートトレーダーユウの素顔も一部では知られています。

以前から自動売買ソフトの販売が中心。

ネット上で「天内祐紀」と検索しても、情報が出てこないのは、徹底してネット上の情報を削除しているからですね。

検索してもそれほど情報は出てきませんが、天内祐紀と言えば、以前はBMS(バイナリーマスタースクール)という高額塾を運営していたことで有名です。

元々は海外No.1取引業者の「ハイローオーストラリア」の口座開設アフィリから始めて、「口座開設したら手法を教える。」と興味を引いて、実際には100万円以上もする有料コンサルを販売していました。

天内祐紀の弟子「室岡篤」

天内祐紀のBMSの後に、天内祐紀の弟子という触れ込みで「室岡篤」の「TradersChef」というコミュニティが新たに開始されました。

こちらも、「バイナリーオプション投資で稼げるようになる。」というコミュニティでしたが、運営がうまくいかずに、結局ニートトレーダーユウこと「天内祐紀」が運営を引き継ぎました。

天内祐紀から「ニートトレーダーユウ」に転身。

その後、「オプザイル事件」が世間を騒がせた時期に「天内祐紀」という名前での活動は停止しました。Facebookアカウントも削除して、ネット上から「天内祐紀」に関する情報も削除したようです。

それから数カ月後、「ニートトレーダーユウ」という芸名で活動を再開。

現在は「相場行動」という新しいコミュを作ったりしてますね。

※上記からわかるように「ニートトレーダーユウ」は、以前からバイナリーオプションのソフト販売などでお金を稼いでます。

ニートトレーダーユウの手法の評判:まとめ

動画を見るだけならOKです。

ニートトレーダーユウのYoutube動画では、バイナリーオプション取引についての正しいノウハウを発信していますので、動画を見て勉強するだけならギリギリOKです。

オシレーターの役割について詳しく解説されている動画があります。

とは言え、ニートトレーダーユウの動画内で再現性のある具体的な取引手法は解説されていないですね。

自動売買ソフトの購入はNGです。

他力本願で自動売買ソフトを購入しても稼げるようにはならないので、ニートトレーダーユウの自動売買ソフトの購入はおススメできませんよ。

「購入すれば稼げる」という錯覚を利用して、自動売買ソフト販売利益で稼いでいるだけなので…。

普通にカモにされるだけなので注意しましょう!

結論:ニートじゃなく詐◯師?

あえて、「詐◯師」というキーワードを使わずに記事を書いてみましたが、ニートトレーダーユウの本業は、「ニート」でも「トレーダー」でもなく、「詐◯師」なのかもしれないですね。

ニートトレーダーユウについてのまとめは以上になります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

Japanese all-rounder ただ今ショウ公式LINE@【ID:@398rvldx】に登録した方に勝率80%叩き出せる極秘ノウハウをプレゼント!