ミリオネアバイナリー松井隼人の「シンギュラリティ」の評判は?
【サインツールで本当に稼げるのか?検証しました。】
「ミリオネア・バイナリー」というYoutubeチャンネル・ブログ・メルマガを運営している松井隼人氏が、バイナリーオプション向けサインツールの「シンギュラリティ」を販売しています。
このページでは、松井隼人氏は何が目的でバイナリーオプションのシグナルツール「シンギュラリティ」を販売しているのか?そもそも「シンギュラリティ」は本当に稼げるツールなのか?くわしく解説をおこないます。
※もし、あなたがミリオネアバイナリー松井隼人氏のシグナルツール「シンギュラリティ」に興味があるのなら、このページを最後までご覧ください。
Contents
ミリオネアバイナリー松井隼人の「シンギュラリティ」ツールの評判は?
ブログ・Youtubeなどを通して、バイナリーオプションの情報発信をしている松井隼人氏が、高額で販売しているバイナリーオプションのサインツール「シンギュラリティ」について、詳しく解説をおこないます。
ミリオネアバイナリー松井隼人の「シンギュラリティ」は本当に稼げるのか?
もし、あなたがこの業界で初心者だとすれば「高額なツールだけど、松井隼人は信頼できそうだし、購入すれば稼げるようになるんじゃないかなぁ。」と思うかもしれません。
しかし、このような高額なサインツールを安易に購入してもバイナリーオプションで勝てるようにはなりません。
なぜなら、松井隼人氏含めてこのようなシグナルツールの販売者は「バイナリーオプションで勝てないから、ツールを販売して稼ごう」という考えで、ツールを販売してお金を稼いでいる人が多いからです。
つまり、松井隼人氏自体はバイナリーオプションでお金を稼いでいるワケではなく、バイナリーオプションのサインツールを販売した「販売利益」で大きな金額を稼いでいる可能性があるんですよね。
▼関連:【検証】バイナリーオプションのツールを買って失敗する人の末路とは
ミリオネアバイナリー松井隼人の「シンギュラリティ」ツールの特徴とは?
ミリオネアバイナリー松井隼人氏の「シンギュラリティ」ツールについて、もう少し深掘りして解説を進めていきます。
そもそも、松井隼人とは誰なのか?何をしている人?
ミリオネアバイナリーの松井隼人氏は、どんな人物か?と言えば、ブログやYouTubeなどでバイナリーオプションのツール販売者している35歳の男性です。
数年前までは月収25万円の営業会社のサラリーマンだった彼ですが、為替で400万円の貯金を失い、その後もバイナリーオプションの高額コンサル・高額ツールの購入で合計800万円を溶かしたダメリーマンだったようです。
そんな松井氏でしたが、サラリーマンの営業としてコツコツと働きながらも、副業のブログでバイナリーオプションの情報発信をおこない、ツールや商材のアフィリエイトでお金を稼いでいました。
コツコツとバイナリーオプションの商材・ツール販売を続けていた松井ですが、いよいよ脱サラをして「オリジナルの高額ツール:シンギュラリティ」の販売を開始した。といった感じですね。
どうして松井隼人氏がオリジナルツールの販売を開始したのかと言えば、単純にオリジナルツールの方が利益率が高いからですね。オリジナルツールであれば、販売価格15万円のほぼ100%が松井の純利益になります。
販促はブログとYoutube、メルマガを使っているので販促費もほぼゼロコストと考えていいでしょう。
ミリオネアバイナリーのサインツール「シンギュラリティ」の特徴
ミリオネアバイナリー松井隼人が販売しているサインツール「シンギュラリティ」の特徴を解説します。

基本的な特徴
・4パターンのシグナルロジックを搭載
・MT4で動作するサインツールです。
・マーチンゲール:0回~2回までを搭載
・ツール販売価格:15万円
・アラート機能を搭載
・ハイローオーストラリアの全通貨ペアに対応
ミリオネアバイナリー松井隼人の「シンギュラリティ」サインツールの特徴は、上記の動画を見ることでおおむね理解できると思います。
特徴①:4つのパターンのシグナルロジックを搭載
ミリオネアバイナリー松井隼人の「シンギュラリティ」には、4つのパターンのシグナルロジックが搭載されています。
(※2019年8月のアップデートで、シグナルロジックが3つ ⇒ 4つに変更されました。)
多くのサインツールで単一のシグナルロジックが搭載されている中で、4つのシグナルロジックが搭載されている「シンギュラリティ」は異質ですね。なぜ、シグナルロジックが4つも搭載されているのかと言えば、変化する相場の状況に合わせて「シグナルロジック」を柔軟に使い分けるためです。
シグナルロジックが4パターン組み込まれていることで、相場の状況に合わせて最適なロジックを選択して取引できる。というワケですね。
▼関連:バイナリーオプションで勝つための順張り逆張り1分・5分ロジックを検証
特徴②:過去の勝率を一覧で表示
バイナリーオプションツール「シンギュラリティ」には、4つのシグナルロジックそれぞれの勝率を、画面の左上に一覧で表示する機能が搭載されています。⇩

さらに、「シンギュラリティ」には、マーチンゲール0回~2回までをした場合の勝率もそれぞれ確認できる機能が搭載されており、タブをクリックすることで簡単に表示を切り替えることができます。
特徴③:エントリーポイントのアラート機能を搭載
エントリーポイントのアラート機能というのは、「シンギュラリティ」のシグナルロジックでエントリーポイントが発生したときに、アラーム表示と音声で知らせる機能の事です。
つまり、ミリオネアバイナリーの「シンギュラリティ」では為替チャートをずっと眺めている必要はなく、アラート発生時にエントリーすれば良い。という仕組みとなります。
特徴④:対応する取引所は海外取引所「ハイローオーストラリア」
バイナリーオプションツール「シンギュラリティ」の対応する取引所は、知名度・登録者数No.1海外取引所の「ハイローオーストラリア」です。
シグナルツールはMT4上での動作。
ハイローオーストラリアでのエントリーは手動エントリーです。
特徴⑤:ツール販売価格は15万円
ミリオネアバイナリー松井隼人氏の「シンギュラリティ」ツール販売価格は、15万円です。
本当にバイナリーオプションで勝てるようになるのだとすれば、15万円という販売価格は破格の値段かもしれません。
しかし、松井隼人氏の「シンギュラリティ」を購入したからと言ってバイナリーオプションで勝てるようになる保証はどこにもありません。
いざ、購入してみた後に「やっぱり稼ぐ事はできませんでした。」となった場合にも、一度支払ってしまった15万円は戻ってくることはありません。松井隼人氏の「シンギュラリティ」には返金保証もついていませんので、注意が必要ですね。
本当に稼げるツールだとすれば、返金保証を付けても良いと思いますが、この「シンギュラリティ」には何の保証もサポートも付いてきません。この点からも、松井隼人氏はバイナリーオプションツール販売でお金を稼いでいる、高額ツール販売者である可能性が高いです。
ミリオネアバイナリー松井隼人「シンギュラリティ」の口コミ・評判
ミリオネアバイナリー松井隼人氏の「シンギュラリティ」の販売ページには、購入者とのLINEのやり取りや、まるで高勝率で勝てているかのような口コミを表示していますが、こういったやり口は高額ツール販売者の「常套手段」です。
まったく稼げないツールだったとしても、まるで本当に稼げるシグナルツールであるかのように情報を加工して、ツールの評判を操作しているワケです。
さらに、「シンギュラリティ」というキーワード自体は、松井隼人氏が開発したバイナリーオプションツールの固有の商標ではなく、「技術的特異点:Singularity」という一般キーワードです。
あえて一般的なキーワードを商品名とすることで、個別の商品に対する批判の口コミを回避する意図が見て取れます。
ミリオネアバイナリー松井隼人「シンギュラリティ」のステマにも注意が必要
ネット上でミリオネアバイナリー松井隼人氏の口コミ・評判を見ると、「18戦13勝5敗で勝率72%でした!」というような「明らかなステマ記事」を見かける事があります。
一見すると、”一般ユーザーの購入者が実際にバイナリーオプションツール「シンギュラリティ」を使ってみた。”という内容に仕立てている巧妙なステマ戦略なので…、本当の口コミなのかステマなのかを判断するのは難しいかもしれません。
しかし、口コミ記事のステマをよく観察すると、数か月前からブログをはじめて突然「シンギュラリティ」の口コミを激押ししてきたり、不自然な部分が目立ちます。
ステマ記事を書いているのは「シンギュラリティ」を購入した一般のユーザーではなく、松井隼人氏からお金を受け取って記事を執筆しているプロの業者なのでご注意ください。
▼関連:【逮捕】バイナリーオプション詐欺師の手口を紹介【悪質すぎる】
口コミ・評判を信じて購入しても、稼げるようにはなりません。
あなたが現在この記事をここまで読まれているということは、あなたには物事を冷静に判断する判断力があると思います。ですから、ミリオネアバイナリー松井隼人氏の巧妙な「シンギュラリティ」の販売の手口についても理解できていると思います。
このようなバイナリーオプションのシグナルツールというのは、”手を変え品を変え”で次々と新しい商品が販売されていますが。結局のところ共通点として「まったく稼ぐ事ができない。」という事です。
まるで、本当に稼げているかのように見せて感情をあおる、巧妙なツール販売の手口を見ていると「でも、もしかしたら…。」という気持ちになってしまうのも理解できますが、あなたの大事な15万円を支払えば、取り戻すことができません。
15万円があれば、家族においしい食事をごちそうする事も出来ますし、新しいスマホを買う、恋人に新しい財布をプレゼントする…、イロイロな使い方があります。
「稼げないシグナルツール」を購入することに15万円を支払うことほど、残酷なお金の使い方はありません。
ミリオネアバイナリーの松井隼人は「シンギュラリティ」の販売でどのぐらい稼いでいるのか?
ミリオネアバイナリーの松井隼人氏は、2017年からバイナリーオプションツールの対面販売を始め…、2018年の9月からシグナルツール「シンギュラリティ」の販売を開始、2019年1月にVer.2の販売、2019年9月にVer.3を販売しています。
どうして、ミリオネアバイナリーの松井隼人氏が、会社を辞めてまでバイナリーオプションツールの販売にこだわるのかと言えば、「バイナリーオプションツールの販売がガッツリ儲かるから。」に他なりません。
松井隼人氏が販売しているバイナリーオプションツールの「シンギュラリティ」の販売価格は15万円。ツールの製作費と販売サイトの外注費などを考えても、販売規模から考えれば、ほとんど原価はゼロと言ってもいいレベルです。
つまり、松井隼人氏が販売した「シンギュラリティ」の15万円は、ほとんど100%そのままが”松井氏の利益”となるワケです。
ミリオネアバイナリー松井隼人が「シンギュラリティ」稼いでいる金額
もし仮に、ミリオネアバイナリー松井隼人氏が「シンギュラリティ」の開発費用に100万円をかけているとしましょう。
開発費用が100万円なので、初期投資で”100万円の赤字”ですよね。
しかし、松井隼人氏が「シンギュラリティ」を販売するたびに、1本販売あたり約15万円の”純粋な利益”が松井の懐に「チャリン、チャリン」と入ってきます。
もし仮に、松井氏が1か月で5本の「シンギュラリティ」を販売したとしましょう。
1か月にたった5本の「シンギュラリティ」を販売するだけで、松井隼人は「75万円」の利益を手に入れる計算です。
2カ月後には、すでに合計150万円の資金を回収して、開発費用を回収できてしまう。という計算になります。
松井隼人氏は、一度ツールを開発してしまえば、あとは自動的にツールが売れていくのを見守っているだけです。
それだけで、少なく見積もっても毎月75万円以上の利益を「高額ツール販売」で稼ぐ事ができている。というワケですね。
ミリオネアバイナリー松井隼人「シンギュラリティ」の販売者情報について
バイナリーオプションの高額ツールの購入を検討する前に確認しておきたいのが、”特定商取引法による表記”に記載されている販売者情報です。ミリオネアバイナリー松井隼人の「シンギュラリティ」の販売ページを確認すると、下記の感じで表記されていました。⇩
【販売元事業者】シナジーウェブ
【運営責任者】松井 隼人
【問い合わせ先】millionairebinary@trader-matsui.com
【住所】東京都板橋区南常盤台1-11-6レフア南常盤台1F
【販売ページ】https://trader-matsui.com/singularity
【商品販売価格】150,000円(税込)
【お申し込み方法】販売ページ内の申し込みフォームよりお申し込みください。
【返品について】お客様のご都合による返品・交換および返金はお受けできませんので、予めご了承下さい。
一応、販売者情報の運営責任者には”松井隼人”の記載があるものの、住所の”東京都板橋区南常盤台1-11-6レフア南常盤台1F”は、「オフィスゼロワン」というレンタル住所サービスの住所であり、実在する事務所の住所ではありません。
また、”返品・交換および返金は受け付けない”という要旨が、堂々と記載されています。
オフィスまでレンタル住所の架空オフィスを使っているような、高額ツール販売者の松井を信頼することは辞めておいたほうがいいですね。
ミリオネアバイナリー松井隼人のシグナルツール「シンギュラリティ」のまとめ
今回は、ミリオネアバイナリー松井隼人氏のシグナルツール「シンギュラリティ」について解説しました。
松井隼人氏の販売ページは、一見すると「これって、もしかすると、まともなツールなのでは…?」と見間違えるような巧妙なやり口になっていますが、実際には購入しても15万円を失う結果になるだけですね。
販売ページ上やYoutubeで勝てている状況を撮影して、編集してアップロードするだけなら誰にでもできる事です。
架空のオフィス住所を表示して、15万円という高額なツールを販売してお金を稼いでいるような人を信頼しても、ロクなことにはなりませんので、くれぐれもご注意ください。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てましたらうれしいです。
それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。