バイナリーオプションYouTuberはたけのツールは稼げるのか?【口コミと評判を解説】

バイナリーオプション
【会員数600人突破】寝ながらスマホでポチるだけで資金2万円を1週間で400万円まで増やせる。 史上最強即金システムついに解禁!

 

バイナリーオプションYouTuberはたけ(畠中伸正)のツール

【口コミ・評判をくわしく解説します。】

元FXトレーダー(自称)で、現在はバイナリーオプションのツール検証をメインとするYoutubeチャンネル「はたけTV」を運営している「畠中伸正(はたなかのぶまさ)」。

一見すると、真面目にバイナリーオプションのツールを検証・解説しているチャンネルのように見えますが、その裏では高額なサインツールを売りさばいてお金を稼いでいる詐欺師です。

怪しい高額ツール(198,000円)を販売している、はたけTV。

”やっぱりそうか…。”というのが、僕の第一印象でした。

Youtubeを見る限りでは、一見すると「真面目にバイナリーオプションを解説しているのかなぁ~。」と思ってみていたのですが、コレは完全にやっちゃってますね~。^^;

※あきらかに、人を騙してお金を稼ごうとしている”詐欺師”のやり口です。⇩

真面目にYoutubeでバイナリーオプションの検証だけをやっている人なのかと思いきや…、やっぱり、そういう事だったんですね…。

こういった高額ツール販売の詐欺は、Youtube上で”一見すると信頼できそうな人”を装っておきながら、その信用を利用して高額なツールを販売して大金を稼ぐ。という”詐欺師”がよく使うやり方です。

僕も、はたけTV(畠中伸正)は、こんなことをする人じゃないと思っていた部分もあるのですが、バイナリーオプションのツールを¥198,000円という高額で販売しています。コレは、明らかにバイナリーオプション詐欺ですね。

これはもう完全に、バイナリーオプションを舐め切っている詐欺師が使う手法ですね。

信頼できる人物かと思っていましたが、残念です…。

販売ページの文言をよく見てほしいのですが、「バイナリーの経験?全然必要ないですよ」という煽りの文章が入っています。

つまり、全然バイナリーオプションの経験のない初心者を狙って、お金を奪い取ろうとしているワケです。

悪質極まりないやり方ですよね。

 

バイナリーオプションYouTuberはたけ(畠中伸正)の詐欺ロジックを暴露します。

というワケで、このページでは、バイナリーオプションYoutuberはたけ(畠中伸正)の詐欺ロジックを完全に暴露しようと思います。一見すると「真面目にバイナリーオプションの検証をしている。」と見せかけて、実は、裏では¥198000円という高額なサインツールを売りさばいている、はたけ氏(畠中伸正)。

そんな彼の詐欺のロジックとは、いったいどんな仕組みなのでしょうか?

そもそも、バイナリーオプションYouTuberはたけTVとは?

おそらく、このページをご覧になっているあなたはご存じかと思いますが、いちおう解説しておくと、はたけ社長(自称)こと”畠中伸正”は、バイナリーオプションツールの検証系Youtubeチャンネルを運営しています。

Youtube上では真面目なフリをして、バイナリーオプションについて解説をしています。

動画を見ている限りでは、「あれっ?初心者向けの有益な情報を発信しているのかなぁ?」と、一瞬騙されそうになりますが、コレが彼の常套手段ですね。

 

まるで、真面目にバイナリーオプションについて検証しているように見せかけておいて、裏では高額なツールを販売してお金を稼ぎまくっている。

 

▼関連:【逮捕】バイナリーオプション詐欺師の手口を紹介【悪質すぎる】

 

 

さらに、自分の成功談をまとめた本まで販売しています。

 

どんだけ自己顕示欲が強いんだよ…。

 

畠中伸正:著「いつも逃げ出すように転職を繰り返してきた僕が3億円稼ぐようになった方法 ビジネスYouTubeで儲けるしくみ

 

はたけ(畠中伸正)の自著内でも語られていますが、はたけ(畠中伸正)は、元SE⇒営業⇒ASP(インフォトップ)の営業担当⇒Youtuberという経歴を持った人物であり、著書内でも「Youtubeでお金は稼ぎたいだけ稼げる」などと豪語しています。(笑)

バイナリーオプションの詐欺で高額ツールを販売してお金を稼いでいる事を、堂々と本にしてしまうなんて、どんな精神構造をしているのでしょうか…。

 

はたけ(畠中伸正)は、もともとはASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)インフォトップの営業担当として働いていた人間です。インフォトップと言えば、詐欺的な高額商材/高額ツールを卸売りしているASPとして有名なところですね。

おそらく、はたけ(畠中伸正)は、情報商材系ASPインフォトップで働いているうちに、自分自身で高額ツールを販売してお金を稼ぐ詐欺のやり方を思いついたのでしょう。

それを実践する行動力はすごいと思いますが、結局のところやっている事は人を騙してお金を稼ぐ社会悪です。

 

どうやら、最初からバイナリーオプションの高額ツールでお金を稼ぐ事を目的にしている人物のようですね。

バイナリーオプションYouTuberはたけが販売している高額ツールの詳細

バイナリーオプションバラエティYoutubeと称してYoutube上でバイナリーオプションのツールを販売している、はたけ(畑中伸正)が販売している高額ツールについて、詳しく解説をおこないます。

はたけ社長(畑中伸正)が販売しているバイナリーオプションの高額ツールは、下記のとおりです。

はたけ社長(畑中伸正)が販売しているバイナリーオプション高額ツールの種類

・ハーベストツール:サインツール – 198,000円
・HTKプレミアムツール:サインツール – 198,000円
・ストライクトレード:サインツール – 198,000円 ⇒ 値下げ後:79,800円

それぞれ、順番に解説をおこないます。

ハーベストツール/HTKプレミアムツールの口コミ・評判

バイナリーオプション系Youtuber:はたけ社長、こと畠中伸正は、バイナリーオプションで勝率90%も目指せるハイローオプション対応のバイナリーオプション用サインツール「ハーベストツール/HTKプレミアムツール」を販売しています。

ハーベストツールが、バイナリーオプションで勝率90%を目指せる最新のバイナリーオプションサインツール、HTKプレミアムツールが、おなじく勝率90%を目指せるバイナリーオプションサインツールなのですが、購入者を舐めてるのかな…。と思いたくなるほど、販売ページの文章がほぼ同じで使いまわしなんです。

こちらが、はたけ社長(畠中伸正)の最新ツール「ハーベストツール」⇩

そして、こちらが、はたけ社長(畠中伸正)の旧ツール「HTKプレミアムツール」⇩

まったく同じ画像を流用しているんじゃないかと、疑いたくなるレベルでそっくりな販売ページですが、よく観察すると、はたけ社長の表情や、文字の装飾が若干だけ変更されていることがわかります。

「新ツール」と「旧ツール」がこれほどそっくりな販売ページで、価格も同じく198,000円。

ツールに付属している5大特典もほとんどが使いまわしされていますね。⇩

はたけ社長(畠中伸正)のツールに付属する5大特典の内容

・収支自動計算シート(EXCEL)
・はたけおすすめエントリー集
・MT4マニュアル
・インジケータダウンロードマニュアル
・裁量・マニュアル(無制限サポート)

とは言え、肝心なのはハーベストツール/HTKプレミアムツールのツールの中身ですよね。

いくら高額の使いまわしツールとはいえ、本当に勝率90%以上でバイナリーオプションで勝利できるのだとすれば、198,000円を支払ったとしても購入する価値があるのかもしれませんが…。

はたけ社長(畠中伸正)が販売しているサインツールの内容・詳細

バイナリーオプション系Youtuber:はたけ社長(畠中伸正)が販売しているバイナリーオプションサインツールの中身は、実は、株式会社ネクサスが販売している「忍-shinobi-システム」のシステムを流用しています。

こういった手法は、バイナリーオプションのツール販売ではよく利用されるOEM(他社製品をリブランディングして販売する。)という手法なのですが、結局のところ”勝てないシステムを名前を変えて売っているだけ”なんです。

他人が開発したシステムを流用して、再パッケージングして”オリジナルの商品”として販売するのが、はたけ社長(畠中伸正)のやり方なんですね。

「自分でツールを開発するのはお金がかかるから、他人のツールを借りてオリジナルツールとして販売してしまおう。」という安直な考えでツール販売をしているワケです。

さらに、はたけ(畠中伸正)が言っている勝率90%と言うのは、どうやら「マーチンゲール手法あり」での勝率らしいのです。

※マーチンゲール手法とは、負けたら倍額で買い増しする手法。

 

▼関連:バイナリーオプションのマーチンゲール手法を検証しました【凍結可能性:大!?】

 

勝率90%などという、紛らわしい表示をしてツール購入者を騙そうという悪意が見え透いた行為ですね。

はたけ(畠中伸正)ストライクトレードの口コミ・検証

さらに、上記の「ハーベストツール/HTKプレミアムツール」以前には、「ストライクトレード/ストライクEX」というサインツールを198,000円で販売していたはたけ(畠中伸正)。

「ストライクトレード/ストライクEX」の勝率は80%前後と紹介され、メルマガでもしつこく宣伝文が送られていました。

”脱サラして3億円稼いだ”などと偉そうに本まで出している、はたけ(畠中伸正)ですが、「詐欺ツールを高額販売して稼いでいるだけだろ!」と、いう感じですね。

はたけ(畠中伸正)の高額ツール販売の手法は昔から同じで、下記のとおりです。

 

はたけ(畠中伸正)の高額ツールの販売手法

・勝率80%以上であることをアピールする。(実は、マーチンゲール手法を使用。)
・他人のサインツールの中身をパクって、オリジナルツールとして販売する。
・Youtube、メルマガ、ブログ、LINEを使って商品を販売する。

はたけが販売していた、「ストライクトレード/ストライクEX」の場合にも上記にもれず、ツールの内容は「億トレ」というサインツールとほとんど同じ。

他社が開発したサインツールのロジックに少しだけ手を加えて、”オリジナルツール”として高額でパッケージングするのが、はたけ(畠中伸正)のサインツール販売のやり方です。

こんなもの購入しても損するだけなので、絶対に購入するべきではないですね。

 

▼関連:【検証】バイナリーオプションのツールを買って失敗する人の末路とは

バイナリーオプションYoutuberはたけ(畠中伸正)が稼いだロジックについて

バイナリーオプション系Youtuberはたけ(畠中伸正)は、自身の著書内で「”脱サラしてから約3億円を稼いだ”」「”Youtubeでお金は稼ぎたいだけ稼げる”」と豪語しているワケですが、バイナリーオプションYoutuberはたけ(畠中伸正)は、どのようにして約3億円ものお金を稼いだのでしょうか?そのロジックを解説します。

バイナリーオプション系Youtuberはたけ(畠中伸正)が稼いでいるロジックは、下記のとおり。

はたけ(畠中伸正)がお金を稼いでいるロジック

①まずは、Youtubeとブログでバイナリーオプションツールの検証をして、初心者の興味を惹く。
②動画やブログ内では、真面目にツールの検証・解説をおこない、信頼を構築する。
③裏ではこっそりと、198,000円の高額なツールを販売する。

表面上では信頼できる人間を装っておきながら、裏では198,000円のツールを販売するという、かなり卑怯なやり方ですね。

バイナリーオプションはたけ(畠中伸正)のツールの口コミ評判も嘘ばかり

バイナリーオプションはたけ(畠中伸正)のツールの口コミ評判をネットで検索すると出てくるのですが、その”口コミ評判”でさえも嘘ばかりなんですよ。。。これには呆れますね…。

こんな、”誰でも簡単に勝率90%”なんていうツールが、どう考えても、まともなワケがありませんよね…。⇩

しかし、ネット上でバイナリーオプションYoutuberはたけ(畠中伸正)のツール情報を調べると、出てくるのははたけ(畠中伸正)を擁護するような意見ばかり…。

まるで、「インターネット上での情報を統制しているのか?」というほど、アンチの意見は出てきません。

 

ですから、はたけ(畠中伸正)のツールの口コミ評判をネット上で検索したユーザーは、「怪しい」とは思いながらも、「実は詐欺ではないのでは…?」なんて思ってしまうような、危険な状況です。

 

僕も、昔はこういった詐欺ツールにまんまと引っかかって100万円をクレジット決済してしまったことがありましたが、その際には、買ってしまった後になって。「冷静に考えたら、これって詐欺だよな…。」と、一気に不安が押し寄せてきて”国民生活センター”へ相談へ行ったことがあります。

購入するときは一時的な感情にまかせて”えいっ!”と購入できちゃうのですが、実際に購入した後に詐欺だと気づくと、もう手遅れ…。支払ったお金は戻ってこない…。

という、悲惨な状況になるのが、こういった高額ツールの怖いところ…。

 

僕の見る限り、はたけ(畠中伸正)のバイナリーオプションツールは、ネット上の口コミ評判ですらステマだらけのウソ情報ばかりが出ています。

明らかに、どう考えても、こんな怪しい高額ツールは詐欺ですので、ご注意ください。

バイナリーオプションはたけ(畠中伸正)ツールのTwitter上の口コミ評判

Twitter上を検索すると、はたけ(畠中伸正)に騙されて高額ツールを購入した人の口コミ評判も出てきます。⇩

バイナリーオプションの高額ツールを購入してしまうと、返金対応にも応じてもらうことができず、最終的には集団訴訟で法廷まで持ち込むしかない状況になります。

バイナリーオプションYouTuberはたけ(畠中伸正)のツール:まとめ

まとめ

このページで解説している内容をまとめると、下記のとおりです。

このページで解説した内容:まとめ

バイナリーオプションYoutuberはたけ(畠中伸正)は、詐欺師である。
・以前から、198,000円の高額ツールを販売して生計を立てており、情報商材ASP「インフォトップ」の元社員です。
ツールの内容はオリジナルではなく、他社製品の使いまわしで、しかも勝てない。
・勝率90%というのは、マーチンゲール手法ありの場合で、実際には勝率50%くらい。
・はたけ(畠中伸正)は、Youtube・ブログで集客して、高額ツールを売りさばいている詐欺師。

はたけ(畠中伸正)が、以前販売していたツールのページ。あきらかに、情弱狙いの詐欺ですね。⇩

Youtubeで流行っているバイナリーオプション詐欺の実態

最近では、Youtubeを使ったバイナリーオプションの詐欺が流行っているようで、「元AV女優のさり(SARI)」や「ニートトレーダーユウ」など、悪質な詐欺が横行しています。

⇒元AV女優のバイナリーオプション詐欺師:さり(SARI)の手法とは?
⇒バイナリーオプション詐欺師:ニートトレーダーユウの手法とは?

こういった詐欺師のやり口はみな同じで、Youtubeで視聴者を集めて信頼を構築し、一部のファンに高額なツールを販売してお金を稼いでいます。

 

このページで解説したとおり、はたけ(畠中伸正)は、以前からバイナリーオプションの高額ツールを販売してお金を稼いでいる悪質な詐欺師の1人であり、ネット上の情報もステマのウソばかりです…。

高額ツールというのは、「もしかすると…、本当に稼げるかも…?」と思って購入する人をターゲットにして、実際には全然稼げないゴミのようなツールを高額で販売しているだけです。

 

ツールを販売しているはたけ(畠中伸正)は稼げるかもしれませんが、ツールを購入した人は損するだけですよね。

絶対に騙されて購入しないように、ご注意くださいね。

 

もし、バイナリーオプションでお金を稼ぎたいのであれば、為替相場の値動きの仕組みについてコツコツ勉強していく必要があります。⇩

⇒バイナリーオプション初心者が勝つための条件

⇒バイナリーオプションで失敗する理由と失敗しないための方法

 

バイナリーオプションで高額ツールを売りつけてくる詐欺師には、くれぐれもご注意ください!

 

Japanese all-rounder ただ今ショウ公式LINE@【ID:@398rvldx】に登録した方に勝率80%叩き出せる極秘ノウハウをプレゼント!