バイナリーオプションをレクチャーする謎の美女は本物?正体が判明!

バイナリーオプション
【会員数600人突破】寝ながらスマホでポチるだけで資金2万円を1週間で400万円まで増やせる。 史上最強即金システムついに解禁!

バイナリーオプションをレクチャーする美女は本物?正体が判明!

どうもこんにちは。

バイナリーオプション歴5年のトレーダー「ショウ」です。

Twitterやインスタグラムの怪しいバイナリー美女

TwitterやインスタグラムなどのSNSを見ていると、【バイナリーオプションをレクチャーします。】という怪しいバイナリーオプションの美女アカウントを見かけると思います。

こんな感じのアカウントですね。⇩

美女のアカウントを使って注目をあつめ、バイナリーオプションで稼げるようになるやり方をレクチャーしているなんて、明らかに怪しいですよね。

まるで、詐欺師のようなやり方です。

まるで詐欺師のようなやり方を使い、Twitterやインスタグラムでバイナリーオプションをレクチャーしている美女の中には、怪しいツールを販売してお金をだまし取っている人もいます。

そんな、怪しいバイナリーオプションレクチャーの美女にはくれぐれも、ご注意ください。

 

というワケで、このページでは下記の内容を解説します。

 

Contents

バイナリーオプションをレクチャーする美女の正体とは?

レクチャーの内容とは?

Twitterやインスタグラムなどで活動している美女のアカウントのレクチャー内容を確認すると、ほとんど同じような内容で募集をかけていることが分かります。

レクチャーの募集内容は、おおむね下記の感じです。

【レクチャーの募集内容】

①最初は50万円を目標に、LINEのグループチャットで出す合図通りに賭けて稼いでいただきます。

②50万円を稼ぐまでは無料!

色々と詐欺を疑われることもあるため、信頼をおいてもらうためにも、料金は後払いでOK。50万円を稼げた後に2万円のレクチャー料を貰っています。

③指定のURLからバイナリーオプションサイトに登録してもらいます。配信システムを提供しているため、ご協力ください。

④音信不通にならないこと。本気で稼ぎたい方のみラインをください!真剣な方以外には稼ぎ方を教えません。

※18歳以下の高校生は参加できません。

上記のとおりです。

 

騙されないように注意してください。

バイナリーオプションのレクチャーをしている美女のアカウントをくわしく見ていくと、上記で解説したような内容で募集をかけている人が多いですね。

一見すると、【レクチャー料は後払いだし、無料で教えてもらえるなら、参加してみようかな。】と考えがちです。

しかし、騙されないように注意してください。

 

 

なぜなら、バイナリーオプションのレクチャーをしている美女の正体は、ただの詐欺師だからです。

 

バイナリーオプションのレクチャーをしている美女は詐欺師です。【レクチャー料は後払いでOKな理由】

くり返しになりますが、よくあるバイナリーオプションレクチャーの募集文として、下記のとおりです。

【よくある募集文のパターン】

・①レクチャー料の支払いは後払いでOK
・②50万円を稼げたら、レクチャー料2万円を貰っています。

レクチャー料は稼げてから後払いでOKなら、信頼できるのかなぁ?と考える人は、騙されていますので、ご注意ください。

 

バイナリーオプションレクチャーをする美女の真の目的は、アフィリエイト報酬です。

バイナリーオプションレクチャーをしている美女が【詐欺師である】と断言する理由の1つが、人を騙してお金を稼いでいる天才だからです。

実は、バイナリーオプションをレクチャーする美女の真の目的は、アフィリエイトによる紹介報酬狙いである。

ということが分かっています。

 

アフィリエイトによる紹介報酬とは何か?

アフィリエイトによる紹介報酬とは、なにか?と言うと、その仕組みは下記のとおりです。

【アフィリエイトによる紹介報酬とは?】

・①誰かに、アフィリエイト紹介用の[専用リンク]を渡して、そのリンクからバイナリーオプションに登録してもらう。

・②紹介者が、バイナリーオプションの口座に入金して、一定額以上の損失を出す。

・③すると、紹介者である、レクチャー講師に、キックバックとして紹介報酬が支払われる。

バイナリーオプションの紹介報酬の仕組みは、上記のとおりです。

 

つまり、バイナリーオプションをレクチャーしている美女の真の目的は、「バイナリーオプションのアフィリエイト報酬をゲットすること。」というワケですね。

 

ですから、レクチャーを受けている生徒が、稼げるようになろうが、稼げなかろうが、とにかく[紹介リンク]から口座を開設してもらい、その口座でくり返し取引をさせておけば、自動的にお金が儲かる。

というシステムなワケです。

 

ですから、後払いの2万円のレクチャー料など、あってないようなものです。そのような、バイナリーオプションのレクチャーをしている美女のアカウントからレクチャーを受けても、あなた自身が損失を出すだけですので、ご注意くださいね。

 

バイナリーオプションは勝てることもある?

よくバイナリーオプションのレクチャーをしている美女アカウントの【あるあるネタ】として、バイナリーオプションの取引履歴を載せている。というのがあります。

バイナリーオプションの取引履歴とは、こんな感じです。⇩

これで、「”6戦5勝1敗で勝率8割 +15万6400円です。”」などと、ふざけた投稿をしているのを見かけると思います。

そもそも、バイナリーオプションは勝率50%のゲームですから、ランダムに賭けていたとしても、勝てる時には勝てます。

 

口座残高は、だれでも偽造できる。

そして、バイナリーオプションのレクチャーをしている美女のよくあるやり方として、バイナリーオプションの稼いだ取引残高見せてくる場合があります。

こんなに稼いでいるのなら、本物のレクチャー講師なのかなぁ?

と思うかもしれませんが、騙されないでください。

 

バイナリーオプションの口座の残高など、WEBの知識があれば、素人でも簡単に表示を変更することができるものです。

さらに、取引業者とグルになって、架空の取引履歴を表示させたり、「実際には稼いではいないのに、稼いでいるように見せかけて人を騙そうとしている人たちばかり」ですね…。

 

 

【注意すべき】バイナリーオプションレクチャー美女のインスタ①かんな

中国モデルのインスタ画像を悪用

【かんな@kanna4622】というインスタグラムアカウントで活動をしている、バイナリーオプションレクチャー美女です。

まるで、モデルのようにかわいい美女の画像とともに、ブランドバッグの買い漁り画像などを載せているバイナリーオプションレクチャー美女のアカウントですが、それもそのはず。

画像はすべて、中国語圏のモデルさんのインスタグラム画像からの[無断転載]となっています。

 

まるで、自分自身がバイナリーオプションで稼いでおり、海外旅行やブランドバッグを買い漁っているように見せかけておき、本当のところは、単に海外モデルさんの画像を転載しているだけ。

という悪魔のような所業です。

 

平然とインスタ画像を悪用しているリテラシーの低い人たちなので、中の人が本当に女なのかも怪しいところです。

 

【注意すべき】バイナリーオプションレクチャー美女のインスタ②rin_pika_

モデルの画像を無断転用

コチラのインスタグラムアカウントも、中国のモデルさんのインスタグラム画像を無断で転用し、ピカチュウ好きのバイナリーオプショントレーダーを自称する、詐欺アカウントです。

一見すると、【こんなきれいな美女がバイナリーオプションでレクチャーしてくれるのか!】と思ってしまいますが、ただの画像転載をしているだけの詐欺師ですので、ご注意ください。

 

勝手に画像を転載された上に、バイナリーオプションレクチャーの詐欺に利用されているなんて、画像のモデルさんにとっては迷惑行為でしかありません。

そんな迷惑行為を平然とやってのける、バイナリーオプションレクチャーの詐欺師たちばかりです。

詐欺師ばかりで、まったく信用できないですね。

 

【注意すべき】バイナリーオプションレクチャー美女のツイッター③まゆ

美女の画像を勝手に悪用

【まゆ♡バイナリー@my_ww_my】というTwitterアカウントで活動している、バイナリーオプションレクチャー美女。美女の画像を勝手に悪用して、稼いでいるアピールをしていますね。

レクチャー料は後払いでOK。という基本のやり方は同じで、佐藤麻友というありがちな偽名を使ってバイナリーオプションレクチャーの詐欺をしています。

 

【注意すべき】バイナリーオプションレクチャー美女のインスタ④斎藤美月

ワンパターンな手口

贅沢なブランド品のバッグや、焼き肉などの料理画像とともに、ネット上で拾ってきた美女の画像を貼り付けるだけ。というワンパターンな手口を使う【斎藤美月@32pp3322】のインスタアカウントです。

ネット上で拾ってきた美女の画像を悪用しているうえに、佐藤美月という適当な偽名を使って活動をしている、明らかに怪しいバイナリーオプションレクチャー美女の詐欺アカウントですね。

 

インスタグラムやツイッターなどのSNS上には、こういった怪しすぎるバイナリーオプションレクチャー美女詐欺アカウントが大量発生していますので、くれぐれもご注意ください。

 

資格もなく、バイナリーオプションレクチャーをしている、迷惑な詐欺師たち。

信用しないほうが良いですね。

上記のとおり、一見すると、無料でバイナリーオプションの美女からレクチャーをうけられる。お得なコースのように感じるかもしれませんが、

裏でやっていることを知ってしまえば、単にアフィリエイトの紹介報酬を狙っている、悪質極まりない詐欺師たちであることが分かったと思います。

しかも、中の人は、おじさんの場合も多い…。という噂です。

 

結局のところ、稼げるようにはならない。

バイナリーオプションのレクチャーをしてくれる美女のアカウントを信用してバイナリーオプションの取引に取り組んだとしても、結局のところ稼げるようにはならず、あなた自身のお金が減り続けるだけです。

10万円があれば、海外旅行にだって行けますし、高級なバッグでもパソコンでも買うことができるお金です。

 

簡単に稼げるようになる。

そんな、甘い考えでバイナリーオプションレクチャーの美女を信用しても、実際にエントリーしてみると、まったく稼げるようにはなりません。

本当に稼げるようになる方法を教えているのだとしたら、コソコソとアフィリエイト報酬を狙わなくても、正々堂々とやり方を教えてくれればいいだけですよね。

 

しかも、本当に稼いでいるなら、レクチャー料の2万円など請求する必要すらありません。

バイナリーオプションで本当に稼いでいるのだとすれば、わざわざそのやり方を教えてお金を稼がなくても自分自身がバイナリーオプションでお金を稼げばいいだけですよね。

 

そういった意味でも、バイナリーオプションレクチャーの美女は矛盾だらけの存在です。

 

口コミのLINE画像ですら、サクラを利用している。

当然、バイナリーオプションレクチャーの美女がおこなっているLINEグループでは、ほとんど9割以上の人が稼げるようにはならず、不満が爆発しています。

しかし、バイナリーオプションレクチャーをしている詐欺師の人たちは、グループ内に自分たちの複アカなどを登録し、自作自演で稼げているように見せかけて、宣伝をしているのです。

よくある自作自演の口コミとして、下記のとおり。

【よくある自作自演の口コミ】

・〇〇さんのお陰で、稼げるようになりました!
・エントリーの指示通りに取引をしたら、〇〇万円のプラスです!ありがとうございます!

など…。

やさしくバイナリーオプションをレクチャーしてもらえる。と思ったら大間違い。

強制的にアフィリエイトURLからバイナリーオプションに登録をさせられて、登録できたら【指示通りに取引をしてくださいね。】

と言われて放置されるだけです。

 

バイナリーオプションレクチャー美女のレクチャー内容は本物?

完全に詐欺のようなもの。

実際にこのようなバイナリーオプションをレクチャーしてくれるという美女に連絡を入れてみると、どうなるのでしょうか?

そのパターンは、下記のようなものです。

【バイナリーレクチャー美女に連絡を入れると…。】

・①まずは、指定のバイナリーオプション業者で口座開設をし、お金を入金するように言われる。(海外の怪しい詐欺業者など。)

・②入金ができたら、LINEグループの指示通りに取引をするように言われ、放置される。

とくに、バイナリーオプション業界でも怪しい詐欺業者だと噂になっている、【ザ・バイナリー】【バイナリーキング】など、アフィリエイト報酬が高額な怪しい業者に登録をし、入金するように言われ、

稼ぎたいなら、私の言う通りに行動してください。

 

と言われて、デモ取引の練習もなしに、いきなり本番での取引を強制されます。しかも、アフィリエイトの報酬だけが目的なので、レクチャーとは口ばかりで、LINEグループに入ったら、あとは放置です。

勝てるようになるまでレクチャーしてくれるのかと思いきや、指示通りにエントリーしてください。と言われて、放置されるだけ。

 

しかも、入金すると出金できない。

バイナリーオプションレクチャー美女の言われるままに、ザ・バイナリーやバイナリーキングなどの怪しい海外業者に入金してしまうと、そのまま入金額が出金できなくなりますので、ご注意ください。

なぜ、入金した金額が出金できなくなるかと言うと、下記のとおりです。⇩

【ザ・バイナリーの出金条件】

・取引額が、(入金額+ボーナス額)×15倍以上必要。

つまり、最初にザ・バイナリーに10万円を入金したとすれば、

(入金額10万円+ボーナス10万円)×15倍=300万円

つまり、ザ・バイナリーに10万円を入金してしまうと、合計300万円以上を取引しなければ、出金することができない。

というワケですね。

 

出金条件が明らかに厳しすぎますね。

 

バイナリーオプションレクチャー美女の手口【資格はなし】

バイナリーオプションレクチャーをしている美女の悪質な手口は、下記のとおりです。

【バイナリーオプションレクチャー美女の手口】

・①インスタグラムで可愛い美女の画像を集める。
・②インスタグラムやTwitterのアカウントを立ち上げる。
・③フォロワーを海外サイトから購入して、アカウントの見た目を整える。
・④自分で複数のアカウントを作成して、サクラをLINEグループに入会させる。
・⑤初心者をターゲットにして、募集をかける。

上記のとおりです。

 

インスタグラムから拾ってきた美女の画像を利用して、いかにも、バイナリーオプションで稼いで贅沢をしています。

という風に見せかけておいて、バイナリーオプション初心者の大学生などをターゲットに集客おこないます。

 

そして、新規口座開設のアフィリエイトで報酬を稼ぎ、あとはLINEの配信グループを紹介して、放置です。

 

さらに、ロジックを販売される。

さらに、指示通りに取引をしても稼げるようにならないため、LINEグループからは不満が爆発し、「稼げるようにならない!」という問い合わせが殺到します。

すると、バイナリーオプションレクチャーの美女はどうするのか?と言うと、【師匠におつなぎします。】などと言って、自作自演で師匠のふりをして、対面営業の電話をかけて、ロジックを高額で販売するのです。

 

こんなことが、許されていいのでしょうか?

 

ちなみに、配布されるロジックは、ボリンジャーバンド・MT4を使った逆張りロジックで、30万円~100万円もの高額販売されているようです。

 

資格もなく、投資を教えている詐欺集団です。

相手が日本人の美女だからと言って、安心してはいけません。

本来、日本国内で投資を教えるには、投資助言代理業の資格を持っている必要があります。

つまり無免許で投資助言をしているのは、犯罪行為になってしまうワケですね。

 

バイナリーオプションレクチャーの美女は、投資助言代理業の資格を持っているのでしょうか?

もちろん、インスタグラムの画像を無断転載しているようなリテラシーの低い詐欺師たちが、そのような正式な資格を持っているハズもありません。

投資助言の資格も持たずに、いい加減な事ばかりを言って、バイナリーオプション初心者をカモにしてお金をだまし取っているからです。

 

結論:バイナリーオプションレクチャー美女のインスタは詐欺ですね。

上記で解説してきた通り、バイナリーオプションレクチャーの美女インスタアカウントは、リテラシーの低い詐欺アカウントばかりです。

詐欺の内容は、下記のとおりです。

【バイナリーオプションレクチャー美女の詐欺】
まとめ

・アフィリエイト報酬を目的に、海外業者を勧めてくる。
・レクチャーと言いつつ、LINEグループに入れて放置。
・不満を言うと、電話連絡でロジックを売りつけられる。
・入金すると出金できないような業者を紹介される。
・インスタ画像の無断転載をしている。

上記のとおりです。

 

最初は無料で稼げる方法を教えてくれる、レクチャー料は後払いでOKなどと、良心的なレクチャー講師なのかと思いきや、とんでもない。完全にブラックな詐欺師たちですね。

美女だからと言って、信用するのは辞めたほうがいいですね。

 

というワケで、結論を言ってしまえば、下記のとおりです。

バイナリーオプションレクチャー美女の正体
=バイナリーオプションの詐欺師集団

バイナリーオプションで稼げるようになる。などと、嘘ばかり。

稼げない方法を教えて、アフィリエイト報酬を稼いだり、高額ロジックの販売おこなっている、詐欺師の集まりです。

くれぐれも、ご注意ください。

 

 

バイナリーオプションで本気で稼ぐ方法

本気で稼ぐなら、分析しよう。

というワケで、このページではバイナリーオプションレクチャー美女の正体を暴いてきたワケですが、バイナリーオプション業界には、このような詐欺師たちが多いです。

簡単にかせげるようになります。

というような、甘い言葉に騙されず、真剣にバイナリーオプションに取り組んだほうがいいですね。

 

本気でバイナリーオプションで稼ぎたいなら、誰かにレクチャーしてもらうよりも、自分自身でバイナリーオプションの分析ソフトMT4を利用して、デモトレードから始めてみるのが良いですね。

バイナリーオプションで稼ぐための基本となる2つの攻略方法については、下記のページで詳しく解説しています。

①バイナリーオプションのボリンジャーバンド攻略

②バイナリーオプション版ダウ理論

バイナリーオプションで稼げるようになるためには、誰かの配信しているシグナルに従うよりも、自分自身で相場分析をできるようになるのが一番手っ取り早いですね。

 

このページを書いている僕自身も、バイナリーオプションのテクニカル分析手法を利用して、毎月7桁の報酬をゲット出来ています。

 

コツコツと勉強して、行動しよう。

バイナリーオプションレクチャー美女に騙される人の特徴として、下記があります。

【騙されやすい人の特徴】

楽して簡単に、努力せずにお金が稼げるようになると思っている。他力本願な人。

こういった、他力本願で自分では努力しないタイプの人は、バイナリーオプションレクチャーの詐欺に引っ掛かりやすいので、注意してください。

 

どんなことにでも言えることですが、成果を出すためにはコツコツと行動を積み上げるのが一番の近道です。

たとえば、サッカーが上手くなりたいと思った時に、【サッカーが一瞬でうまくなるLINEグループ】に参加しても、自分自身で練習しなければ、サッカーが上達することはありませんよね。

バイナリーオプションもそれと同じです。

 

バイナリーオプションは配信を受け取ってエントリーすれば勝てるというほど甘い世界ではありません。

もしあなたが本気でバイナリーオプションを理解したいなら、下記のページを参考にしてみてくださいね。

①バイナリーオプションのボリンジャーバンド攻略

②バイナリーオプション版ダウ理論

お役に立てると思います。

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。