プロフィール

どうもこんにちは。ショウです!

バイナリーオプションの専業で生活をしている私ですが、

「バイナリーオプションで専業だと、楽に生活できて羨ましいな。」または、「投資なんてやってないで、ちゃんと働いた方がいいよ!」など…、様々なコメントをいただきます。

 

顔も見えないネットの世界の事なので、

「なんだか怪しい人だなぁ…。」

と思われることも、しょっちゅうあります。

 

もともと、僕は人とのコミュニケーションが苦手なタイプだったので、(いわゆる、陰キャ・オタクですね。)極力、人とのコミュニケーションをとらずにお金が稼げる生活スタイルを目指していたんですよ。

なにしろ、体力をつかう肉体労働にも向きませんし、上下関係の厳しい日本の会社で働くのは最初から「無理ゲー」だと思っていたんですよね。

孤高のトレーダーショウ
最初から、会社で働く事をあきらめていました…。

 

現在はこうして、バイナリーオプション投資をしながら気ままに生活しているわけですが…、僕の人生ストーリーの紆余曲折、人生ドラマについて簡単にお話させていただきますね。

僕の人生ストーリーとは??

現在はバイナリーオプションの専業として、平均勝率70%以上を叩き出している僕ですが、もちろん、最初からバイナリーオプションで勝てていたわけでもありませんし、色々な紆余曲折があって、現在の生活にたどり着きました。

そんな僕の人生ストーリー、会社に就職をしたところから始まります!

学校を卒業後、会社へ就職!「無理ゲー」すぎる…。

週に5日、土日出勤あり、残業あり、1日10時間以上労働…。どんな無理ゲーだよ…。って思いましたね。

正直、僕はそんなに体力ないですし、人とのコミュニケーションも苦手なタイプです。

そんな人間が、年上のオジさんだらけの職場に放り込まれて、うまくやっていけると思いますか??

当然、1年半と持たずに、会社を退職することになりました。

 

完全に「社会不適合」ですね。

どう考えても、私の性格で社会人として上手くやっていける想像ができませんでした。

コミュ障で体力のない陰キャが、会社に勤めたところで、奴隷のようにこき使われて捨てられるのがオチです。

 

それなら、私は私なりに、自分の力で生きていく方法があるに違いない。と考えていました。

孤高のトレーダーショウ
陰キャには陰キャなりの生き方があるに違いない!

会社を辞めてアフィリエイトで成功!「月収80万円」を超える。

信じてもらえるかはわかりませんが、これは本当の話、会社を辞めてから2年ほどアフィリエイトを頑張ったところ、「月収80万円以上」の利益を稼げるようになったんですよね。

ネット上では、「アフィリエイトは稼げない」とか、「稼いでいるのはほんの一部だけ」と言われていますが…、「そんなことないじゃん。ちゃんとやれば稼げるよね。」という実感と学びを得ることができました。

孤高のトレーダーショウ
ちゃんとやれば、アフィリエイトでも稼げるんだなぁ。と、実感できました。

 

とは言え、2年間コツコツ記事を書きまくった結果として「月収80万円」の利益ですから、そこまで大きな金額ではないと思ったんです。

日本のサラリーマンの平均年収よりは稼げているかもしれませんが、結局のところアフィリエイトは毎日コツコツ作業を積み上げる「労働収入」だったんですよね。

 

さらに言えば、月80万円で1年間(12カ月)稼いだところで、年間の利益が960万円です。

個人事業でやっていると税金と社会保障で300万円ほど持っていかれますので、残金660万円程度しか残らないんです。

だったら、バイナリーオプションに投資して、効率的に資金を回したほうが「合理的」ですよね。

バイナリーオプションに挑戦するも結果は惨敗…。どうして勝てないのか…?

正直に言うと僕は、調子に乗っていました…。

アフィリエイトで月80万円稼げたのだから、投資も同じ要領で攻略できると思っていたのですが…、自己流の裁量トレードをくり返すうちに、アフィリエイトで稼いだ資金をどんどん失っていきました…。

 

アフィリエイトで稼げていたので、調子に乗ってしまったんですよね…。

自分なら、「バイナリーオプションでも成功することができるだろう。」という、根拠のない自信はあったのですが、最初の1年間は、バイナリーオプションで勝つことはできませんでした…。

取引をすればするほど資金が減ってゆき…、最終的には1200万円の損失を抱えることになりました…。

孤高のトレーダーショウ
いくらアフィリエイトで稼いでいるとはいえ、1200万円を失ったときはメチャクチャ悲しかったですね…。

 

 

真剣にチャート分析して、取引ルール通りにエントリーしているのに…、どうしても勝つことができない…。

やっぱり、「バイナリーオプション投資でお金を稼ぐなんて、自分には無理なのかもしれない…。」そんな不安を抱きながらも「どうすればバイナリーオプションで勝つことができるのか…?」ひたすら考える日々を送っていました…。

バイナリーオプション投資で勝てるようになったキッカケ

それまで私が使っていた手法は、MT5チャートのテクニカル分析を使った自己流の裁量トレードでした。

MA・ボリンジャーバンド・RSI・RCI・MACD…etc… テクニカルの指標の知識も一通り理解して、勝率65%以上をめざして取引をおこなっていました。

しかし、いくらやってもバイナリーオプションで勝てるようにならない…。その理由が分からない…。

そんなマイナスのループにはまり込んでしまっていました…。

 

 

そんな状況を変えるために、「自分がどうしてバイナリーオプションで勝率60%以上を出す事ができないのか…??」根本的な理由が知りたくて、専業投資家の「Sさん」に相談を持ち掛けてみました。

孤高のトレーダーショウ
どうして、僕はバイナリーオプションで勝つことが出来ないのでしょうか…。
Sさん
それは、相場の本質を理解していないからだよ。

僕はあまり人から指導を受けるのは好きなタイプではありませんが、専業投資家Sさんの言葉には不思議な説得力がありました。

孤高のトレーダーショウ
その、相場の本質を僕に教えていただけませんか?
Sさん
分かった。その代わり、コンサル料金は300万円だけど、払える?
孤高のトレーダーショウ
ええっと・・。よろしくお願いします!

当時、Sさんが運営していた「身内限定」のバイナリーオプション勉強会があったのですが、

そこで高額コンサルの対面営業を受けました。

その金額なんと、300万円

当時の僕にとっては途方もない金額でしたが、もうこれで成功しなかったら死んでしまおうというくらい窮地に追い込まれていましたので、

なけなしの貯金300万円を支払って、Sさんのバイナリーオプションコンサルに参加することになりました。

それから、「Sさん」の勉強会で徹底的に、バイナリーオプションで勝つための投資のノウハウ教わるようになりました。

バイナリーオプションで勝率70%以上を達成、専業のトレーダーに転身

それから程なくして、私はバイナリーオプション投資で勝率70%以上で勝てるようになっていました。

これまで、自己流の裁量トレードでいくらやっても勝てなかったバイナリーオプションで、勝率70%。

結局のところ、私が現在バイナリーオプションで勝てているのも、この時の延長線上です。

孤高のトレーダーショウ
Sさんの指導を受けられて、本当に良かったです。
Sさん
これなら、専業で独立しても大丈夫だね。

Sさんからのお墨付きも頂き、現在はこうして専業のバイナリーオプショントレーダーとして自由な生活を送っています。

Sさんのバイナリーオプション勉強会では、本当に「相場の本質」と「バイナリーオプションでエントリーするポイント」を徹底的に叩き込まれました。

Sさんのバイナリーオプション勉強会では、他のメンバーも平均勝率は70%を超え、本当にSさんのバイナリーオプション勉強会に参加できたことが私にとって大きな人生の転機でした。

 

今では口座残高がとんでもないことに・・。

 

私がバイナリーオプションで勝てるようになった原因を振り返ると、

  • ①自己流だけでなく、専業の投資家の勉強会に参加して、直接「ノウハウ」を吸収した。
  • ②トレードの回数を限定し、「本当に勝てるポイント」だけにエントリーを絞り込んだ。
  • ③裁量の補助として、プロが愛用している分析ツールを教わった。

以上の3点が大きなターニングポイントになったと思います。

結局、1日中チャート画面に張り付いて投資をしているよりも、専業投資家Sさんから直接指導を受けることで大きな学びを得ることが出来ました。

 

↑こちらは直近の取引成績です↑

 

孤高のトレーダーショウ
今でも、私にバイナリーオプション投資を教えてくれた「Sさん」には感謝しています!

最後に

バイナリーオプションをやっていると「これって、無理ゲーなんじゃないか…。」と思って絶望することもあると思います。

僕も、最初の1年間はいくらやっても勝てず、400万円を失うという「絶望」からスタートしています。

 

いくらやっても勝てずに「絶望」していた時に、「Sさん」の勉強会に参加することが出来ました。

運命のめぐり合わせというのは不思議なもので、Sさんから投資ノウハウを教わらなければ、今でも絶対に勝てなかったと思います。

 

 

僕は、人並みの体力もコミュニケーション力もありません。

だからこそ、バイナリーオプション投資という分野に本気で取り組み、人一倍の努力を積み重ねてきました。

もし、あなたもバイナリーオプションで真剣に稼ぎたい。経済的自由を実現したいという気持ちがあるのでしたら、もっと貪欲にチャンスを掴みに行くようにしてください。

このブログでは、僕が専業投資家「Sさん」から学んだ投資の本質・ノウハウを含んだブログです。

僕のブログが、あなたがバイナリーオプションに投資する上で、何かのお役に立てれば嬉しいです。

孤高のトレーダーショウ
それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!