【簡単】バイナリーオプションの勝率70%に高める方法

バイナリーオプション
【会員数600人突破】寝ながらスマホでポチるだけで資金2万円を1週間で400万円まで増やせる。 史上最強即金システムついに解禁!

バイナリーオプションの
勝率70%に高める方法

どうもこんにちは。バイナリーオプションプロトレーダーの『ショウ』です。

バイナリーオプション取引と言えば、シンプルな取引で主婦や学生からも大人気のお金を増やす投資ですよね!

バイナリーオプションで勝率70%に高める方法』が知りたいですか?

このページでは、バイナリーオプションプロトレーダー歴6年の僕が『バイナリーオプションで勝率70%に高める方法』について、わかりやすく解説していきますね。

このページを書いている僕は、プロトレーダー歴6年で平均勝率70%超えを達成しており、内容の信頼性はあるかと思います。

バイナリーオプションで勝率70%に高める方法

このページで解説している内容

このページで解説する内容は、次のとおりです。

バイナリーオプションの勝率を高めたい人「バイナリーオプションの基本的なやり方は分かったけど、勝率を高めるにはどうすればいいんだろう?バイナリーオプションの勝率70%以上をとる方法が知りたいです。」

こういった疑問にお答えします。

 

本記事で解説している内容

  • バイナリーオプションで必要な勝率とは?
  • バイナリーオプションの勝率を上げる方法
  • バイナリーオプションの勝率を上げるコツ
  • バイナリーオプションで勝率70%を達成できる方法

このページでは、バイナリーオプションの勝率を上げる方法・勝率70%を達成できる方法まで、徹底的に解説をしていきますね!

バイナリーオプションの勝率を上げたいのなら、このページを読んでおけばOKです。

バイナリーオプションの勝率を上げる方法を徹底解説していきます。

バイナリーオプションで必要な勝率とは?

勝つために必要な勝率

『バイナリーオプションで勝率を上げる方法』の前に、まずはバイナリーオプションで『勝つために必要な勝率』を計算しますね。

結論から言ってしまえば、バイナリーオプションで最低限勝つために必要な勝率は、55%です。(一般的なペイアウト倍率1.85倍の場合)

【ペイアウト率1.85倍の場合】

ペイアウト率1.85倍という事は、1000円を投資して勝てば850円の儲け。1000円を投資して負ければ1000円の損失になる。という事ですよね。

この条件で、それぞれの勝率で100回ずつ投資をおこなうとすれば、

勝率 10回投資 100回投資
50% -750円 -7500円
51% -565円 -5650円
52% -380円 -3800円
53% -195円 -1950円
54% -10円 -100円
55% +175円 +1750円
60% +1100円 +11000円
70% +2950円 +29500円

このように、勝率55%の時点でちょうどプラスに切り替わることがわかると思います。

※1回あたり1000円で投資をおこなった場合の結果になります。

さらに正確に計算すると、必要な勝率(x)= 1/1.85×100 = 54.054% という計算結果を導き出すことができます。

つまり、あなたがバイナリーオプション取引で利益を稼ぐために最低限必要な勝率は、55%(100回取引して55回勝てればOK)ということになります。

さらに、バイナリーオプション投資を学ぶことにより勝率60%・70%まで増やしていくことで、大幅に利益を増やしていくことができるようになりますよ。

というワケで、このページでは『バイナリーオプションの勝率を上げる方法』について、わかりやすく解説していきますね。

バイナリーオプションの勝率を上げる方法

勝率のあげ方を解説します

バイナリーオプションというのは、『バイナリー(2択)』で相場の変化を予測していくゲームのようなものです。

ですから、ゲームを攻略するように、バイナリーオプションの『チャート分析』を極めることができれば、バイナリーオプションで高い勝率を達成することができる。

そのやり方を、具体的に解説していこうと思います。

【バイナリーオプションの勝率を上げる方法】

  • チャート変動の理由を知る
  • テクニカル分析で勝率を上げる
  • AIによる自動取引を取り入れる

それぞれの項目について、順番に解説します。

勝率を上げる方法①:チャート変動の理由を知る

チャート変動には理由がある

あなたは、バイナリーオプションのチャート変動がどのような理由で起きているのかを知っていますでしょうか?

じつは、バイナリーオプションの価格チャートが変動する理由は下記のつがあります。

  • 企業による輸入・輸出(貿易)
  • 国境を越えた株式など、投資家
  • 国による介入

これ以外にも、景気動向、金利、国際情勢など…、バイナリーオプションのチャートが変動する理由がありますね。知っていましたか?

バイナリーオプションのチャートというのは、単にお金を儲けたい人達が取引をしているだけではありません。

国境を越えた取引がチャートを変動する

バイナリーオプションで使っているチャートの価格変動は、簡単に言えば『国境を越えた国際的な取引』により変動しています。

たとえば、国境を越えた取引をする『輸出・輸入などの貿易企業』や、外国の株式・不動産に投資をおこなう『投資家』が居るから、それによりバイナリーオプションのチャートも変動する。という仕組みなんですよね。

もっと具体的に言ってしまえば、たとえば日本の企業がアメリカに車を輸出してお金をもうけたとすれば、『ドル』から『円』に両替をしたいと思いますよね。

その時に、日本の輸出企業は『ドル』を市場で売って『円』を市場で買うんです。

すると、バイナリーオプションのチャートでも『ドル安/円高』という価格の変化が生み出されることになります。

国境を越えた取引の流れを知ろう

国境を越えた取引が価格チャートに与える影響について知りましょう。

たとえば、日本の株式市場が好調で、日経平均株価が1日で5%以上上昇したとしましょう。すると、外国人投資家は『日本の株式が好調なので、日本の株に投資をしたい』と思うはずです。

しかし、外国の投資家は『日本円』を持っていないので、日本株に投資をすることができません。

そこで、為替市場で『円を買う』という行動をすることにより、バイナリーオプションのチャートが『円高』の方向に変動するという仕組みです。

このように、あなたがバイナリーオプションの勝率を上げるなら、まずは『チャート変動の理由を知る』という事が第一ステップです。

勝率を上げる方法②:テクニカル分析を取り入れる

テクニカル分析を取り入れよう

『バイナリーオプションのテクニカル分析』というのは聞いたことがあるかと思います。

具体的に言うと、『MT4というチャート分析ソフト』により、MACDやストキャスティクスといった『インディケーター』を表示することで、短期的な予測をするやり方です。

勝率を上げる方法①の項目で解説したとおり、バイナリーオプションのチャート変動は『国際的な企業や投資』によってパターン化になります。

ですから、その『変動のパターン』を探すことで、バイナリーオプションの勝率を上げることができます。

よくある間違いとして、『チャート分析は、どんな状況でも対応できる』と思い込んでいる人がいるのですが、チャートのパターンは状況により毎日変化しています。

ですから、あなたがバイナリーオプションで勝率を上げるには、バイナリーオプションチャートのその日ごとの変動を見極めていくといいですね。

まずは、チャートを眺めることから始めよう

バイナリーオプションのテクニカル分析で勝率を上げるなら、まずは『MT4』というチャート分析ソフトを利用して、チャートの動きになれるところから始めてみてください。

バイナリーオプションのチャートは、分析ソフトで見ていると動きのパターンがあるのがわかるかと思います。

(※MT4というのは、『メタ・トレーダー4』の略で、無料で利用できるチャート分析ソフトの事です。)

無料で使える『MT4』だけでも、RSI、ボリンジャーバンド、MACD、ストキャスティクス、といった代表的なテクニカル指標(インディケーター)が利用できます。

無料で使えるソフトなので、ぜひご活用されてみてくださいね。

【MT4の利用方法】

  • ①MetaTrader4 のアプリをインストールする
  • ②MT4対応のFX会社で、無料のアカウントをつくる
  • ③MT4のアプリを起動して『ログインID』と『パスワード』でログインする
  • ④MT4によるチャート分析をおこなう

MT4はPC・スマホともに利用することができますが、画面の大きさの意味ではPCまたはタブレットの方がかなり使いやすいですね。

※できれば、バイナリーオプション取引用に10万円くらいののーとPCを購入したほうがいいです。

バイナリーオプションで勝率を上げれば、10万円くらいの投資はすぐに回収できるので、環境をケチらずに投資をしたほうがいいですよ。

勝率を上げる方法③:AIによる自動取引を取り入れる

自動取引を活用しよう

ある程度バイナリーオプションで勝てるようになってきたら、AIによる自動取引を取り入れていくと、自動化で24時間チャートにエントリーできるようになります。

おそらく、世の中の9割のバイナリーオプショントレーダーは、スマホやPCの画面に張り付いて、1日8時間くらい画面の前に座っていると思うのですが、それは非効率ですよね。

バイナリーオプションも会社によりますが、現代では投資の世界でもAIを活用した自動取引が主流になりつつあります。

人間が投資をするよりも、AIが投資をしたほうが感情を排除することができるので、冷静に判断することができますよね。

ですから、バイナリーオプションの勝率を上げるためにも、AIによる自動取引を取り入れていきましょう。

『AIを使うのはなんだか難しそう』と感じて躊躇してしまう初心者が多いのですが、プロのトレーダーであれば最近はほとんどAIトレードを使っている感じですね。

バイナリーオプションの勝率を上げるコツ

勝率を上げるコツ

もし、あなたが真剣に『バイナリーオプションで勝率を上げて、お金を増やしたい』のであれば、このページを最後までご覧ください。

このページでは、バイナリーオプションプロ歴6年の僕自身の経験をまじえつつ、最新のバイナリーオプションのノウハウをお伝えしているページです。

このページを最後までご覧になることで、バイナリーオプションで勝率を上げるために必要なノウハウ・コツがはっきりと理解できるようになります。

 

バイナリーオプションで勝率を上げるための実践的なコツは、次のとおりです。

【バイナリーオプションの勝率を上げるコツ】

  • ①まずは経験を積む
  • ②テクニカル分析を極めよう
  • ③負けるエントリーを減らす

それぞれ、順番に解説をおこないます。

勝率を上げるコツ①:まずは経験を積む

まずは経験してみよう

最初は失敗しても大丈夫です。最初から完璧にトレードできる人なんていないからです。

たぶん、あなたは『失敗するのは嫌だ』と思っているかもしれませんが、バイナリーオプションでも初心者のうちは失敗するのが当然です。

最初から未経験で上手くできるなら、今ごろ誰もがバイナリーオプションでお金持ちになっているはずです。

バイナリーオプションで勝率を上げる方法というのは、実は野球やサッカーなどのスポーツと似ている部分があります。

最初は初心者なので、誰もがバットの持ち方や、ボールの蹴り方も分からずにいます。

しかし、ルールを学びながら続けていくうちに、だんだんとやり方が分かって稼げるようになる感じです。

バイナリーオプションは取引ルールがシンプルなので『簡単に稼げるんじゃないか?』と舐められがちな投資なのですが、実は奥が深いんですよね。

バイナリーオプション投資で勝率をあげるためには、チャートの変動を予測して、チャート分析のやり方を覚える。そして、実際に経験を積むことで初めて勝てるパターンが見えてくるようになります。

ですから、まずは初心者のうちは失敗をしても大丈夫です。

バイナリーオプションなら、資金を失わない『デモトレード』もありますので、まずは取引の経験を増やしていきましょう。

勝率を上げるコツ②:テクニカル分析を極めよう

テクニカル分析で勝率アップします

このページでも解説してきた通り、バイナリーオプションで勝率を上げるためには、チャート分析ソフトMT4を使ってテクニカル分析をする必要があります。

テクニカル分析をつかわずにバイナリーオプションをやるのは、ハンドルのない車を運転しているのと同じことです。

バイナリーオプションで勝率を上げるためには、MT4によるテクニカル分析を理解するのが絶対条件になります。

 

具体的には、MT4で利用できるテクニカル指標(インディケーター)には、それぞれのインディケーター毎に意味が決まっています。

たとえば、『MA14(移動平均14単位)』というテクニカル指標であれば、14単位分の価格の平均値をあらわしている『テクニカル指標』という意味です。

ここまでは理解できますよね。

 

それと同じように、

  • RSI
  • ストキャスティクス
  • MACD
  • 一目均衡表
  • ボリンジャーバンド

こういったMT4のテクニカル指標には、それぞれが意味を持っているんです。

すべての指標を完全に理解する必要はありませんので、それぞれのテクニカル指標がどんな意味を持っているものなのか?という部分だけでも理解をしておいてください。

それだけでも全然見え方が違ってきますよ。

テクニカル分析で、パターンがわかる

バイナリーオプションで勝率を上げるには、常時MT4のチャートを立ち上げて、テクニカル指標(インディケーター)でパターン分析をしながら取引をおこないます。

プロトレーダーが、画面を何枚も広げて取引をしている姿を想像できますよね。

バイナリーオプション取引でそんなに何枚も画面を広げる必要はありません(そんなに監視できない)ので、画面は1枚あれば大丈夫です。

テクニカル分析で指標(インディケーター)を使いながら価格変動を見ていると、時間帯によってある一定のパターンが見えてくるようになります。

たとえば、MA40が上向きの時にボリンジャーバンドの2σに触れると、その後も上昇するパターンが多い。といった感じですね。

これが、バイナリーオプションで勝率を高めることができる方法です。

 

まれに、テクニカル分析なしでバイナリーオプション取引をしている初心者の方を見かけることがありますが、直感だけで勝てるようになるほどバイナリーオプションは甘くないですね。

本気で勝てるようになりたいなら、テクニカル分析は必須になります。

勝率を上げるコツ③:負けるエントリーを減らす

負けるエントリーを減らす

バイナリーオプションで勝率を上げるなら、負けるエントリーを減らしてください。

一番『もったいないな』と思うのが、負けるポイントで無駄にエントリーを重ねる行為ですね。

バイナリーオプション取引をしていて、『負けるか、勝てるか?わからない。』という場合には、絶対にエントリーをしないほうがいいです。

そういった、負けるか、勝てるか?わからないポイントでエントリーをしたとしても、勝率は50%以下になります。

 

バイナリーオプションの勝率で70%を目指していたとしても、1回の取引で勝率50%の回数があれば、それだけ全体の勝率が下がってしまいます。

バイナリーオプションの初心者では、『早く稼げるようになりたい』という気持ちが強くて、無駄なエントリーを増やしてしまう人が多いです。

『勝てるようになりたい』と考えていても、勝てるようにはなりません。

『負ける取引を減らしていこう』という意識で集中していくと、結果として勝てる取引が増えていくイメージになります。

というワケで、バイナリーオプションの勝率を上げるなら、負けるポイントでエントリーする回数を減らしていきましょう。

バイナリーオプションで勝率70%を達成できる方法

勝率70%の方法を解説します

このページを書いている僕自身が実際にバイナリーオプションで勝率70%を達成している方法について解説していきますね。

この方法を実践することで、あなたもバイナリーオプションで勝率70%以上で勝てるレベルを目指せるようになるはずです。

【バイナリーオプションで勝率70%】

  • 最新のバイナリーオプション情報を集める
  • 自動取引に挑戦してみよう
  • 取引結果を検証しよう

それぞれ、順番に解説をおこないます。

最新のバイナリーオプション情報を集める

最新のノウハウを集めよう

バイナリーオプションで勝率を上げる方法というのは、ずっとおなじ手法が通用するのではなく、常に新しいノウハウ・やり方が出てくので、勝率を上げるためには最新の情報を常に追いかけていくのがいいですね。

たとえば、少し前まではバイナリーオプションと言えばMT4チャート分析による裁量トレードがメインでしたが、最近では自動取引ソフトの方が成績が良い傾向がありますね。

バイナリーオプションの現役トレーダーもネット上で情報発信している人が沢山いますよね。

もしあなたがバイナリーオプションで勝率を上げるなら、常に最新のバイナリーオプション情報をてにいれるようにしておきましょう。

有料で販売されている情報や、バイナリーオプション投資のコミュニティに参加するのもありですね。

自動取引に挑戦してみよう

自動取引を活用していこう

もし、あなたが真剣にバイナリーオプションで勝率70%を達成したいのであれば、バイナリーオプションの自動取引に挑戦していくのがいいですね。

AIを活用したバイナリーオプショントレードに関しては、最新型のノウハウをAthena(アテナ)のページでご紹介しています。

AI(人工知能)であれば、人間が判断するよりもリアルタイムで正確な判断をすることができる。というメリットがあります。

AI(人工知能)を使えば『どんな相場でも必ず勝てる』というワケではありませんが、手動の裁量トレードをするより楽に勝率アップを狙うことができる。

バイナリーオプションの初心者だと『苦労して裁量でトレードを極めよう』と考える方が多いですが、苦労しても意味がないので最初から『AIトレード』を活用したほうがいいですよ。

≫AIトレード Athena(アテナ)はこちら

取引結果を検証しよう

バイナリーオプションで取引をおこなったら、必ず『負けた数・勝てた数』をそれぞれ集計して、取引結果の検証を行ってください。

具体的には、バイナリーオプションの取引が終わった後に、チャート分析ソフトMT4の画面を開きます。

そして、

  • エントリーしたタイミングでのあなたの予測
  • 実際にチャートがどう変化したのか?

この2点について、順番に確認していきましょう。

 

取引が終わった後にチャートを眺めて検証するだけなので、やることは簡単ですよね。

『取引が終わったら、チャートで検証をする』という行動を習慣にするだけでも、かなりバイナリーオプション取引について理解を深めていくことができます。

もし、バイナリーオプションで勝率70%を達成したいなら、『取引後には必ずチャートで検証する』を実践されてみてくださいね。

バイナリーオプションで勝率70%に高める方法|まとめ

まとめ

というワケで、このページでは『バイナリーオプションで勝率70%に高める方法』について、わかりやすく解説してきましたが、いかがでしたでしょうか?

このページで解説した内容をまとめると、次のとおりです。

【解説した内容のまとめ】

  • ①まずは、バイナリーオプションのチャート変動の理由を理解する
    バイナリーオプションの価格チャートは完全に不規則に動いているワケではありません。貿易企業や国際投資家のリアルタイムな需給により、チャートには一定のパターンがあります。
  • ②テクニカル分析とAIトレードを活用する
    バイナリーオプションのチャートは『為替の需給』により、一定の変動パターンがあらわれます。テクニカル分析とAIトレードを活用することで、バイナリーオプションの勝率は高めていくことができますよ。
  • ③状況に合わせて取引をおこなう
    バイナリーオプションのチャート変動というのは、常に一定の変動をしているワケではありません。価格の動きには、かならず『方向性(トレンド)』と『価格幅(ボラティリティ)』がありますので、状況に合わせた適切なエントリーを心がけるようにしましょう。

バイナリーオプションで勝率70%を達成できるようになれば、投資1本だけで生活が成り立ちますので、専業のプロトレーダーとして生活できるようになります。

このページでは、実際にプロトレーダー歴6年の僕自身のノウハウを余すことなく解説させていただきました。

 

もし、あなたが真剣にバイナリーオプションで勝率70%に高めるなら、このページのノウハウを実践されてみてください。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

 

Japanese all-rounder ただ今ショウ公式LINE@【ID:@398rvldx】に登録した方に勝率80%叩き出せる極秘ノウハウをプレゼント!