【なぜ?】ハイローオーストラリアのアプリがない理由【消えた】

ハイローオーストラリア
【会員数600人突破】寝ながらスマホでポチるだけで資金2万円を1週間で400万円まで増やせる。 史上最強即金システムついに解禁!

ハイローオーストラリアの
アプリがない理由【なぜ消えた?】

どうもこんにちは。
バイナリーオプショントレーダーの「ショウ」です。

バイナリーオプションの超有名な取引会社といえば「ハイローオーストラリア」ですが、現在スマホのアプリストアで「ハイローオーストラリア」と検索しても、公式アプリは全然見つからない。

という状況です。

ハイローオーストラリアのスマホアプリは消えたのか⁉

という疑問がありましたので、ハイローオーストラリアのスマホアプリについて徹底調査をおこないました。

その内容についてこのページでくわしく解説していきます。

このページで解説している内容

  • ハイローオーストラリアのアプリがない/消えた理由
  • ハイローオーストラリアのアプリは消えたけど、まったく問題ない理由
  • ハイローオーストラリアのWEBアプリで取引する方法

こういった内容について、解説します。

ハイローオーストラリアのアプリはない?消えた理由と経緯

ハイローオーストラリアのアプリを使いたいのに、スマホアプリストアで「ハイローオーストラリア」と検索しても出てこないから、「アプリはない?消えたのかな?」と疑問ですよね。

結論から言ってしまえば、ハイローオーストラリアのiPhoneスマホアプリ版は2018年10月にアプリストアから削除されています。

※Android版は、現在も利用可能です。

 

ハイローオーストラリアのiPhoneアプリがない/消えたのは何故かと言えば、その理由は下記のとおりです。

ハイローオーストラリアのアプリがない/消えた理由

  • ①iPhoneのアプリ規制で、バイナリーオプション投資系のアプリが規制されてしまったから。
  • ②悪質な偽物のアプリが出回っていたから。
  • ③アプリを利用する理由がないから。

 

ハイローオーストラリアのアプリがない/消えた理由①:iPhoneのアプリ規制

2018年の10月以前には、僕もハイローオーストラリアのiPhone版スマホアプリをダウンロードして、スマホから取引をしていました。

ですから、今でも古いWEBサイトを覗くと「iPhoneでスマホアプリが利用できる」というような情報が出てくることもあります。

しかし、現在の状況では、iPhoneユーザーはハイローオーストラリアのスマホアプリを利用することができません!

なぜなら、iPhoneの開発元であるApple社の方針により、「バイナリーオプション投資はリスクの高い投機的な商品だから、iPhoneストアでの公開はNG!」

というように、規制されてしまったからです。

 

ハイローオーストラリア以外でも、すべてのアプリが消えた。

iPhoneの開発元であるApple社が、「バイナリーオプション投資=危険なもの」というレッテルを貼ったことで、ハイローオーストラリアだけでなく、

国内のバイナリーオプション企業の「GMO:外為オプション」や「トレイダーズ証券:みんなのオプション」など、

軒並みすべてのバイナリーオプション投資アプリAppleストアから姿を消すことになりました。

 

ハイローオーストラリアのアプリがない/消えた理由

FX投資のアプリはOKなのに、バイナリーオプション投資のアプリはNGというのは、少しおかしい気もしますよね。

iPhoneアプリの審査方針を管理しているApple社の鶴の一声で、すべてのバイナリーオプション投資アプリは、iPhoneアプリストアから消されてしまったのです。

 

ハイローオーストラリアのアプリがない/消えた理由②:悪質な偽アプリ

ハイローオーストラリアのアプリがiPhoneアプリストアにない/消えた理由の2つ目として、「悪質な偽アプリ」があります。

悪質な偽アプリは何か?というと、本物そっくりのハイローオーストラリアのアイコンをしているのに、実は偽物のアプリでクレジットカード情報や個人情報を不正に流出している。

というアプリのことです。

 

とくに、バイナリーオプション投資やFX投資など、投資系のスマホアプリの中には、公式アプリと間違えそうな偽アプリがおおく、そういった詐欺のようなアプリの被害者をなくすために、

iPhoneのアプリストアではバイナリーオプション投資アプリを規制したのではないでしょうか?

そう考えると、iPhoneのアプリストアからハイローオーストラリアのアプリは消えたけれど、詐欺被害を未然に防ぐことができた。

というポジティブな側面がある事も見えてきますね。

 

 

ハイローオーストラリアのアプリがない/消えた理由③:アプリの利用価値がない

ハイローオーストラリアのスマホアプリがiPhoneアプリストアにない/消えた理由として、「アプリの利用価値がない」という要因があると考えられます。

なぜなら、ハイローオーストラリアはスマホアプリ版をインストールしなくとも、公式サイトに直接スマホからアクセスすれば、WEBブラウザ版のアプリを利用することができるからです。

 

つまり、わざわざiPhoneアプリストアからアプリをダウンロードしなくとも、ハイローオーストラリア公式サイトのトップページをブックマークしておき、

直接WEBブラウザからハイローオーストラリアにアクセスすれば、スマホアプリなしでも取引ができる。

それなら、わざわざiPhoneアプリ版をインストールする意味がないですよね。

 

ハイローオーストラリアのiPhoneアプリ版は復活しない。

以上で解説してきたような理由から、ハイローオーストラリアのiPhoneスマホアプリ版はストアから削除されてなくなりました。

さらに、これまで一度iPhoneのアプリストアから削除されてしまったアプリというのは、ほとんど復活することはありません。

一度削除されてしまうと、復活することはありません。

ですから、ハイローオーストラリアのiPhoneアプリ版も、今後復活することはないでしょう。

 

ハイローオーストラリアのアプリがない/消えたけど、WEBアプリ版を使えばOKです。

上記でも解説してきた通り、ハイローオーストラリアのiPhoneアプリ版はアプリストアから削除されてしまい、今後復活する兆しもありません。

しかし、ハイローオーストラリアにはWEBアプリがあります!

「WEBアプリ」とは何かというと、アプリをインストールしなくとも、WEBブラウザから直接利用できるアプリのことです。

ためしに、下記のリンクから、スマホでハイローオーストラリアの公式サイトにアクセスしてみてください。

⇒ハイローオーストラリア公式サイト

 

すると、こちらの画面のように、スマホアプリ版となんの遜色もないWEBアプリ版の取引画面が表示されると思います。⇩

スマホ版ハイローオーストラリア WEBアプリ

というワケで、バイナリーオプションのハイローオーストラリアのスマホアプリ版はiPhoneアプリストアから削除されてしまい「ない」状態ですが、

普通にWEBブラウザからアクセスすれば、何も問題はなくハイローオーストラリアを利用することができますね。

 

補足:Androidアプリ版は利用できます。

ちなみに補足として、おなじスマホアプリでも、OSがAndroidであれば、現在もスマホアプリ版をインストールして利用することができますよ。

ハイローオーストラリア アプリない 消えた Android版

そのやり方を簡単に説明すると、

  • ①OSがAndroidのスマホで、ハイローオーストラリア公式サイトにアクセスする。
  • ②無料のAndroid用取引アプリをインストールする。

以上の2Stepで簡単にインストールできます。

 

Androidのスマホをお持ちの方は、試してみてくださいね。

⇒ハイローオーストラリア公式サイト

 

※追記:

Android版アプリは現在も存在していますが、最新アップデートが入り、ログイン後は自動的にブラウザ版に飛ばされるようになりました。

アプリは存在しているけど、取引はできない。という感じです。

ですから、現在スマホからハイローオーストラリアを利用できるのはWEBアプリ版のみという状況です。

 

ハイローオーストラリアのWEBアプリ版を有効活用しよう。

ハイローオーストラリアのiPhoneアプリ版は、Apple社のアプリ規制により、バイナリーオプション投資全般のアプリが削除されてしまった。

という事がわかったかと思います。

というワケで、ハイローオーストラリアのiPhoneアプリ版は削除されて無くなり、消えてしまいました。

ですから、WEBアプリ版を有効活用しましょう。

 

WEBアプリ版ハイローオーストラリアの有効活用

ハイローオーストラリアで取引をするときには、あなたは何を参考に取引をされているでしょうか?

僕の場合は、PC画面でチャート分析ソフトのMT4を起動して、為替レートの変動チャートを眺めながら、

バイナリーオプションのエントリータイミングを探しています。

ハイローオーストラリア攻略 ターボ30秒取引の攻略02

チャート分析ソフトMT4の画面:⇧

※チャート分析ソフトMT4を活用したバイナリーオプションの攻略方法については、ハイローオーストラリア攻略法のページでくわしく解説しています。

 

つまり何が言いたいかというと、

  • ①PC:MT4チャートを表示させる。
  • ②スマホ:ハイローオーストラリアの取引画面を表示

この組み合わせが最強です。

もしあなたがPCをお持ちでしたら、ぜひこの組み合わせを試してみてください。

 

「スマホだけではチャート分析するには画面が小さい…。」「PCでは大画面でチャートを分析したい…。」

 

そんなときに利用できるのが、PCとスマホWEBアプリの併用です。この組み合わせはかなり取引がスムーズになり、チャート分析の精度もあげられるやり方です。

 

「スマホのWEBアプリ版でなかなか勝てない。」という場合には、ハイローオーストラリア攻略術のページも参考にしながら、PC画面とスマホWEBアプリの併用を試してみてください。

きっと、勝率アップを目指せるはずです。

 

ハイローオーストラリアのスマホアプリ版がない/消えた理由:まとめ

このページでは、ハイローオーストラリアのスマホアプリ版がない/消えた理由と、解決策についてお話してきました。

その理由については、「iPhoneの開発元であるApple社が、バイナリーオプション投資=危険であるという判断をしているから。」

という理由がまず第一にあげられます。

 

そして、「悪質な偽アプリが出回りやすい環境」と、「優秀なWEBアプリ版の存在」が大きな3つの理由となります。

ハイローオーストラリアのWEBアプリ版があれば、わざわざアプリストアからダウンロードする必要がないですからね。

 

スマホアプリ版の通信速度は速いのか?

一部のサイトでは、ハイローオーストラリアのスマホアプリ版のほうが通信負荷がちいさく、通信速度が向上する。

だから、スマホアプリ版を利用すべき。

という論調のサイトがあります。

 

しかし、実際のところWEBアプリ版でもスマホアプリ版でも、スマホから注文を出すのであれば、ほとんど変化はありません。

WEBアプリ版か?スマホアプリ版か?で、人間が感知できるほどのズレは起こらない。という事ですね。

むしろ、そこまで通信速度を気にするなら、PCに光回線を有線接続したほうがいいです。

 

既存ユーザーは、ハイローオーストラリアのスマホアプリをつかえるのか?

一部のサイトの情報では、すでにハイローオーストラリアのスマホアプリ版をインストールしていれば、継続してスマホアプリ版を利用できる。

と記載しているサイトがあります。

 

しかし、最新のアップデートにより、ハイローオーストラリアのスマホアプリ版でログインした場合にも、自動的にWEBサイトに飛ばされる仕様となりました。

ですから、繰り返しになりますが、現在はハイローオーストラリアのスマホアプリ版を使うことは出来ません。

使うメリットもありませんね。

 

スマホで取引するなら、WEBアプリ版を利用すればOKです!

⇒ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

Japanese all-rounder ただ今ショウ公式LINE@【ID:@398rvldx】に登録した方に勝率80%叩き出せる極秘ノウハウをプレゼント!