【評判】バイナリーオプション西条「エターナルシステム」「ホルス」は稼げるのか?【徹底検証】

バイナリーオプション

 

バイナリ―オプション西条
ホルス・エターナルは稼げるのか?
【評判/徹底検証】

どうもこんにちは。
バイナリ―オプションプロ投資家の「ショウ」です。

バイナリ―オプション 西条氏ホルス、エターナルシステムは稼げるかどうか?が知りたいですか?

このページでは、バイナリーオプション系Youtuberとして活動している「フィナンシャルデザイナー西条」が販売している取引ツール「ホルス、エターナルシステム」の評判・価格・内容までわかりやすく解説していきます。

 

このページで解決する疑問

バイナリ―オプション投資家「Youtuberの西条バイナリー教室を見たけど、西条氏が販売しているツールは稼げるんでしょうか?ホルス、エターナルシステムについて知りたいです。」

こういった疑問にお答えします。

 

このページの信頼性

このページを書いている僕は、バイナリーオプション歴5年のバイナリー専業の投機家であり、勝率70%を安定していますので、内容の信頼性はあるかと思います。

≫詳しいプロフィールを見る

 

もしあなたが、バイナリ―オプション西条氏 の ホルス、エターナルシステムの評判・内容について知りたいなら、このページを最後までご覧ください。

※ページの最後で、稼げるやり方も公開しています。

 

もくじ

このページで解説している内容は、次のとおりです。

バイナリ―オプション西条 ホルス、エターナルシステムとは?

まずは、【バイナリ―オプション系Youtuber 西条】と、西条が販売しているツール【ホルス、エターナルシステム】について、その概要を解説していきますね。

 

フィナンシャルデザイナー西条バイナリー教室

このページをご覧になっているあなたはご存じだと思いますが、フィナンシャルデザイナー西条と言えば、Youtube上で顔出しなしのバイナリーオプション関連動画をアップロードしているYoutuberです。

 

▼西条のYoutubeチャンネル

フィナンシャルデザイナー西条バイナリー教室

Youtube動画の内容としては、

  • 1日150回以上のエントリー!?月300万稼がせた単発勝率96%~
  • 1日150回以上エントリー可能 月に459万円稼がせた~
  • 1日100回以上エントリー可能 月に341万円稼がせた~

こういった内容の動画をアップロードしています。

 

実際にフィナンシャルデザイナー西条氏の動画では、バイナリ―オプションのインディケーターを使い、エントリー方法の解説をしていますので、初心者なら参考になるかと思います。

▼Yutube動画の解説

フィナンシャルデザイナー西条バイナリー教室 画面①

 

しかし、ちょっと待ってください

フィナンシャルデザイナー西条バイナリー教室では、「どうして、無料で労力をかけて初心者向けにバイナリ―オプション動画を、アップロードしているのでしょうか?」そこに注意を向ける必要があります。

 

つまり、あなたが西条氏を疑うべき理由は2つあります。

【あなたが西条氏を疑うべき理由】

  • ①どうして、わざわざ儲かっているやり方を無料で他人に公開する必要があるのか?
  • ②もし本当に儲かっているのだとすれば、どうして高額でバイナリーオプションのシステムを販売する必要があるのか?

ネット上で誰かに疑われるリスクを取ってまで、高額バイナリーオプションツール「ホルス、エターナルシステム」を販売している。

 

表面上では初心者向けのバイナリーオプション教室で注目を集めておきながら、裏ではLINE@に初心者を集客して高額システムを売っているのではないのか?

 

高額なシステムを購入する前に…、

おそらく、フィナンシャルデザイナー西条氏のバイナリーオプション動画を見ていると、次のような行動パターンにおちいる可能性がありますので、ご注意ください。

 

【よくある失敗の行動パターン】

  • ①西条氏のYoutube動画でバイナリーを勉強する
  • ②もっと詳しく勝てるノウハウが知りたい
  • ③LINE@に登録してみよう
  • ④高額なサインツールで稼げるのか!?
  • ⑤高額だけど、西条氏を信頼して購入してみよう
  • ⑥なんだよ、全然稼げないじゃんか!

これが、インターネット上の闇。

 

ほとんどのバイナリーオプション初心者が、このような行動パターンで稼げないシステムに大金を支払っているという事実があります。

くれぐれもご注意くださいね。

このページをここまで読まれているという事は、あなたは冷静な判断力と思考力があるのだと思います。

 

ですから、購入してもまったく稼げず、しかも返金保証もない怪しい取引ツールを13万円以上という金額で購入するのは辞めておいたほうがいいです。

 

僕自身が、失敗した経験があります

このページを書いている僕自身が、バイナリ―オプションを学び始めた初心者の頃(5年前)には、怪しいサインツールに大金を投入して失敗した経験があります。

 

買う前は、【これなら一気にお金持ちになれる、人生変えられる!】という淡い希望を抱いてしまうのです。

買った後で現実に引き戻されて、すぐに返金してほしくなります。

 

しかし、ツール販売者に問い合わせをしても、【サインツールは情報商材であり、一度購入したものを返金することはできません。】冷たくあしらわれて終わりです。

 

そんな悲しい思いをしてほしくは無いのです。

 

バイナリーオプション西条 ホルス とは?稼げるサインツールなのか?

バイナリ―オプション西条 ホルス

ホルス は、フィナンシャルデザイナー西条バイナリーオプション教室の西条氏が、134,800円という金額で販売しているバイナリ―オプションのサインツールです。

 

「もしバイナリ―オプションで本当に稼ぎまくれるなら、13万4800円の投資くらいは惜しくない。」という購入者の心理をうまくついた販売価格に設定されています。

※しかし、現実にはちっとも稼ぎ続けることはできない。

 

そもそも、そんなに稼げるシステムがあるなら、わざわざLINE@で他人に営業をかけて販売しなくとも、西条氏自身がひとりでシコシコとサインツールを回していれば済む話ですよね。

 

それを、どうして13万4800円という巧妙な価格設定でお金のない初心者に販売しているのでしょうか?

このサインツールは、怪しすぎる

 

もし本気で稼がせる気があるなら、無料配布して「本当に稼げた人から寄付を募る」という方式に変えたほうがいいですよね。

 

バイナリ―オプション西条 ホルスの内容

バイナリ―オプション西条 ホルス 内容

「1000日で5000万円を稼ぎ出した 唯一無二の高勝率システム」と銘打って販売されている【バイナリーオプション西条 ホルス】

 

その内容は、次のとおりです。

【バイナリーオプション西条 ホルスの内容】

  • ①平均勝率:94.1%
  • ②ロジック:時間・通貨ごとに変わるロジック
  • ③販売価格:13万4800円

それぞれ、順番に解説します。

 

ホルスの平均勝率:94.1%

バイナリ―オプション西条氏が販売しているサインツール ホルスの平均勝率は94.1%と言われています。

 

もし本当にバイナリ―オプションで勝率94.1%を達成できるなら、一瞬で誰もがお金持ちになれるレベルの勝率ですよね。

 

勝率94%なら、初月から100万円以上は余裕です。

 

しかし、実際のバイナリーオプションのシステムでは勝率70%が限界値であり、勝率94.1%というのは業界の常識からすればあり得ない数値です。

 

過去の相場に圧倒的に最適化をすれば、バックテストで94.1%のシステムを作り出すことはできますが、そんなシステムを作り出してもフォワードでは全く役に立たないからです。

 

平均勝率94.1%は明らかな嘘、または最適化されたバックテストの数値であることがわかります。

 

ホルスのロジック:時間・通貨ごとに変わるロジック

バイナリ―オプション西条氏が販売しているサインツール「ホルス」のロジックについては、次のとおりです。

 

【バイナリーオプション西条 ホルスのロジック】

  • 時間・通貨ごとに変わるロジック
  • 10通貨に対応

通貨ペアが限定されてしまうサインツールが多い中で、10通貨という多通貨ペアに対応しているのは評価できる部分ですが、

 

肝心の取引ロジックについては完全にブラックボックス化しており、どのようなロジックを採用しているのかは明かされていません。

 

ホルスの販売価格:13万4800円

バイナリーオプション西条 ホルスの販売価格は、次のとおりです。

 

【バイナリーオプション西条 ホルスの販売価格】

  • 13万4800円

13万4800円というめちゃくちゃ高すぎるわけではないが全然安くは無い絶妙な価格設定は、初心者であればころっとお金を出してしまいますね。

 

ただ、こんな顔も見えない怪しい人物を信用するのは正直リスクがありすぎます!

 

バイナリーオプション西条のサインツール ホルスは稼げるのか?

バイナリ―オプション西条氏のサインツール ホルスは稼げるのか?

結論として、フィナンシャルデザイナー西条バイナリー教室でおこなわれている、サインツール ホルス の販売手法は、ブラックよりのグレーです。

 

具体的には、西条氏のやり口として、次のとおりです。

【西条氏のツール販売の手口】

  • ①Youtubeで無料動画を公開し、人を集める
  • ②説明欄でLINE@の登録を誘導する
  • ③LINE@に登録した初心者に、ツールを販売する

これは、バイナリーオプション西条氏に限らず、『ネット上の怪しいツール販売者たちが利用している常套手段』です。

 

このパターンを回避するだけで、あなたはネット上で大金を失うリスクを大きく低減させることができるようになりますよ。

 

怪しいツールに投資をするくらいなら、コツコツと米国株にでも投資をしたほうがよっぽどマシですね。

 

バイナリ―オプション詐欺師に騙されやすい人の特徴

バイナリーオプション詐欺師に騙されやすい人の特徴として、次のとおりです。

 

【バイナリ―オプション詐欺師に騙されやすい人の特徴】

短期間で圧倒的にお金をかせいで、一瞬で急激にお金持ちになれる方法を探している人。

 

右も左もわからない状態の初心者なのに、一気に短期間でお金持ちになる方法を探していると、バイナリーオプションでも詐欺師に騙されやすいので、ご注意ください。

 

特に20代の新社会人・大学生は、詐欺にあうリスクが高いので、注意したほうがいいですね!

 

バイナリ―オプション西条 エターナルシステムとは?

バイナリ―オプション西条 エターナルシステムとは

もう1つ、バイナリ―オプション西条が販売していたサインツールに【エターナルシステム】があります。

 

バイナリ―オプション西条のエターナルシステムの概要は、次のとおりです。

【バイナリー西条 エターナルシステムの概要】

  • 勝率:90%以上
  • 販売価格:159,800円
  • 販売者:曳地 和馬

こういった感じでして、こちらもバイナリーオプションのサインツールですね。

 

内容については、ホルスと大差ありませんね。

バイナリ―オプションの業界では、ツールが売れなくなったり、悪いうわさが広がると、新システムに販売を切り替えて販売されることが多いです。

 

平均勝率の根拠が怪しすぎる…

例によって勝率90%以上を謡っているバイナリーオプション西条のサインツールですが、その勝率の根拠はどこから来るのでしょうか?

 

まさか、実戦で勝率90%以上ではありませんよね。

 

その根拠として示されているのは、次のとおりです。

▼西条が示す、勝率90%以上の根拠

バイナリ―オプション西条 エターナルシステム 結果の根拠

まさか、バイナリ―オプション西条氏は、サインツールで勝っているポイントだけを切り抜いて、それで勝率90%以上と言っているのでしょうか??

 

どんな適当な内容のツールであっても、勝っている一部分だけを切り取って勝率を出せば、「勝率90%以上」と主張することもできますが、それでは明らかに異常ですよね。

 

利益は保証なし、返金もなし

もし、バイナリ―オプション西条を信頼して、サインツール「エターナルシステム」を購入した場合でも、【利益の保証はなし、返金もなし】です。

 

なぜなら、エターナルシステムの特商法表記を見ると、

【エターナルシステムの特商法表記の内容】

  • 表現および商品に関する注意書き:本商品に記された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
  • 返金・返品について:お客様のご都合による返品・交換および返金はお受けできませんので、予めご了承ください。

このように記載されています。

 

商品の説明文では「勝率90%以上」と煽っておきながら、何と弱気な表現でしょうか。

 

勝率90%以上のはずなのに、利益は保証されず、稼げない場合でも返金や返品は受け付けていない。

これは、なかなか怪しいですね。

 

そもそも本当に稼いでいるバイナリーオプショントレーダーであれば、このような高額サインツールを販売することはあり得ません。

 

結論:バイナリ―オプション西条氏のサインツール「ホルス、エターナルシステム」について

ここまで解説してきた通り、バイナリ―オプション西条氏が販売しているサインツール「ホルス、エターナルシステム」は、あらゆる側面から見て疑問点の残るツールであり、

初心者は購入するべきではないツール
であるという結論に達しました。

 

どの側面から見ても、バイナリーオプション西条氏が販売しているツールは、一昔前に流行った『情報販売・高額ツール販売の手法』であり、

ネット上の一部の稼げる口コミもサクラ(仕込み)の可能性が高いです。

 

このように、バイナリ―オプションの サインツール・自動売買ソフト は、ネット上で数万円~数百万円という高額で販売されている事が多いですが、そのうち99%は絶対に稼げない高額ツールです。

それでもこのような高額ツール販売が後を絶たないのは、いまだに騙されて大金を支払う初心者が多いからですね。

くれぐれもご注意ください!

 

Japanese all-rounder ただ今ショウ公式LINE@【ID:@615zegas】に登録した方に勝率80%叩き出せる極秘ノウハウをプレゼント!