【プロが解説】バイナリーオプションは運ゲーだけど、必勝法は4つある

バイナリーオプション
【会員数600人突破】寝ながらスマホでポチるだけで資金2万円を1週間で400万円まで増やせる。 史上最強即金システムついに解禁!

このページで解決する疑問

バイナリーオプションの初心者「バイナリーオプションなんて、完全に運ゲーじゃないでんすか??バイナリーオプションで勝てる方法なんて本当にあるの??」

こういった疑問にお答えします。

 

このページの信頼性

このページを書いている僕は「バイナリーオプションの専業投資家」として5年の経験があり、AIを活用した自動裁量取引で毎月利益が安定しており、内容の信頼性はあるかと思います。

バイナリーオプションは運ゲーだけど、必勝法は4つある

このページで解説する内容

というワケで、このページでは実際にプロのバイナリーオプション投資家である僕自身の体験談を交えつつ、

  • 「バイナリーオプションは運ゲーである理由」
  • 「バイナリーオプションで勝てる方法4つ」

この2点について、順番に解説をおこないます。

 

もし、運ゲーのバイナリーオプションで勝てるようになる方法が知りたいなら、このページを最後までごらんください。

✅バイナリーオプションは運ゲーである理由

このページを書いている僕自身は、専業歴5年のプロのバイナリーオプション投資家です。

ですから、バイナリーオプションで勝つために必要となる戦略も熟知していますし、

なによりも
実際に毎月安定した利益
稼ぎだしています。

ですから、まず1つ言えることは、

「バイナリーオプションで実際に勝てる方法」絶対に存在する。と言うことです。

 

これは、実際に僕自身が3年間寝る間も惜しんで研究を重ねてプログラムを開発してきた結果から言えることです。

✅それでも、バイナリーオプションは運ゲーです。

それでも、あなたがバイナリーオプションで100%確実に勝てる方法というのは存在しません。

なぜなら、バイナリーオプションの相場の値動きは、ほとんど100%ランダムに近い動きをしている。

という事実があるからです。

 

これは、物理学者のアインシュタインが提唱した「ブラウン運動」のように、常に相場は予測不可能なランダムなものであることを表しています。

 

ですから、あなたは
100%完璧に未来を予測することは
絶対にできません。

 

なぜなら、相場にはかならず「不確定要素」があるからです。

運ゲーのバイナリーオプションでも勝てる方法4つ

それでは、このように「不確定性」により、ほとんどランダムに近い値動きをするバイナリーオプションで、運ゲーを攻略する方法はあるのでしょうか?

 

✅運ゲーにも攻略法は存在する

実際に、あなた自身で「ハイロー.com」のサイトにアクセスして、バイナリーオプションの取引に挑戦してみてください。

 

そして、バイナリーオプションで「勝った回数」と「負けた回数」を記録して「バイナリーオプションの勝率」を計算してみてください。

 

すると、回数を重ねるほど、
確率は50%に収束する。

という結果になるかと思います。

これが、バイナリーオプションが運ゲーである証拠です。

 

では一体、どうすれば
バイナリーオプションを
攻略できるのか?

 

✅バイナリーオプションの攻略方法は4つある

運ゲーのバイナリーオプションでも勝てる方法は4つあり、次のとおりです。

バイナリーオプションの攻略方法

  • 方法①:裁量トレードをみにつける
  • 方法②:テクニカル分析を攻略する
  • 方法③:指標によるトレードを攻略する
  • 方法④:AI自動取引を利用する

これらの方法は、「バイナリーオプションの攻略方法」として一般的に言われている内容を含んでいます。

 

しかし、実際にバイナリーオプションのプロ投資家である僕自身の経験をまじえて解説していきます。

 

ですから、このページをご覧になれば、
運ゲーのバイナリーオプションで勝てる方法
はっきりと理解できるようになるはずです。

 

もし、運ゲーのバイナリーオプションを真剣に攻略するなら、このページを最後までごらんください。

✅方法①:裁量トレードをみにつける

運ゲーのバイナリーオプションを攻略する1つ目の方法は「裁量トレード」です。

 

裁量トレードとは、
経験則により相場の値動きの
パターンを理解する。

ことにより、バイナリーオプション取引の優位性をもたらすやり方です。

裁量トレード:カップアンドハンドル

 

実際に、バイナリーオプションプロ投資家の6割は、裁量トレードにより多くの利益を稼ぎ出していると言われます。

それほど実績のあるやり方です。

 

裁量トレードで運ゲーを攻略できる理由

裁量トレードによりバイナリーオプションの運ゲーを攻略できる理由は、ほとんどランダムなバイナリーオプション取引にも一瞬のエッジが存在するからです。

「エッジ」というのは、取引の優位性のことです。

 

あなたの脳は、非常に優秀です。

ですから、ほとんどランダムに見えるバイナリーオプションのチャートをひたすらインプットし続けることにより、

ランダム性の中から
一瞬のエッジを見つけ出す
ことができる。

 

これにより、運ゲーのバイナリーオプションでも、確実に勝てるポイントを絞り出すことができます。

とはいえ、熟練が必要です。

運ゲーのバイナリーオプションでも「裁量トレード」なら勝てるようになります。

 

しかし、あなたが裁量トレードを身につけるのは、生半可なものではありません。

実際に僕自身は裁量トレードで勝てるようになるまで3年かかりました。

 

生半可な覚悟では、途中で心が折れそうになることもあります。

 

✅方法②:テクニカル分析を攻略する

運ゲーのバイナリーオプションで勝てるようになる方法の2つ目は「テクニカル分析」です。

 

テクニカル分析については、Googleで「バイナリーオプション テクニカル分析」と検索すれば腐るほど情報が出てきますので、このページでは割愛します。

 

テクニカル分析で重要なことは、すべての相場でおなじ分析方法を利用するワケではなく、

  • ①まずは、相場のパターンを分類する
  • ②相場のパターンに合わせてテクニカルを使い分ける

この①→②の順番に分析をおこなうことです。

 

「レンジ相場」と「トレンド相場」では全く値動きも違ってきますよね。

 

✅方法③:指標によるトレードを攻略する

運ゲーのバイナリーオプションを攻略する方法の3つ目は「指標トレード」です。

 

指標というのは、「雇用統計」「GDP(国内総生産)」など、相場におおきな影響を与えるものです。

 

雇用統計やGDPは、
ある程度は事前に
予測することが可能です。

 

GDPや雇用統計は、その期間で国内で起こったイベントにより大きく影響を受けます。

 

たとえば、コロナショックがあれば経済は大きく落ち込みますし、大統領が入れ替われば経済に大きな変化があります。

 

✅方法④:AI自動取引を利用する

運ゲーのバイナリーオプションで勝てる方法の4つ目は「AI自動取引の利用」です。

 

実際にこのページを書いている僕自身も、最終的にバイナリーオプション取引で勝てるようになることができたのは「AIアルゴリズムによる自動取引」を採用したからです。

 

人間では予測できない不規則な値動きでも、AIのディープラーニングであれば正確にエッジのある取引でエントリーをできる。

 

例えば、僕自身がトレードで活用しているAI取引については、僕のLINE【ID:@398rvldx】に登録された方にのみ限定でお伝えしています。※先着20名のみ限定です。

 

もし、真剣にバイナリーオプション取引で勝てるノウハウに興味があるのであれば、直接僕のLINEから方法をお伝えしています。

 

運ゲーのバイナリーオプションで勝てる方法:まとめ

というワケで、このページでは、

  • バイナリーオプションは完全に運ゲーである。
  • 運ゲーのバイナリーオプションで勝てる方法は4つある。

という2点について、わかりやすく解説をおこないました。

 

バイナリーオプションの値動きはランダムであり、100%正確に予測することは不可能です。

 

しかし、そんな運ゲーのバイナリーオプションであっても、

  • ①裁量トレード
  • ②テクニカル分析
  • ③指標トレード
  • ④AI自動トレード

という4つの攻略方法が存在します。

 

もし、あなたが真剣にバイナリーオプションに取り組むのであれば、ぜひ参考にされてみてください!

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

 

Japanese all-rounder ただ今ショウ公式LINE@【ID:@615zegas】に登録した方に勝率80%叩き出せる極秘ノウハウをプレゼント!