バイナリーオプションスマホでの始め方とおすすめ業者を比較しました

バイナリーオプション
【会員数600人突破】寝ながらスマホでポチるだけで資金2万円を1週間で400万円まで増やせる。 史上最強即金システムついに解禁!

スマホでバイナリーオプション
始め方・おすすめ業者

 

どうも、バイナリーオプショントレーダーのショウです。

先日このようなインスタをあげました。

 

PC環境が無くても、スマホがあれば気軽にバイナリーオプションの取引をおこなうことができます。

しかし、スマホでバイナリーオプションの取引ができたとしても、「勝てるかどうかは別の話」になります。

というワケで、このページでは「スマホでバイナリーオプションを取引するやり方・始め方と、スマホでバイナリーオプションした僕の経験談」をお話しします。

さらに、スマホでも無料でバイナリーオプションを攻略できるMT4アプリについても解説をおこないます。

もし、あなたがスマホでバイナリーオプションを取引したいなら、このページを最後まで読んでみてくださいね。

スマホでバイナリーオプションの始め方・スマホで取引できる業者

スマホで取引できる業者

数年前までは、スマホでバイナリーオプションを取引する環境を用意するのは難しく、バイナリーオプションといえばPCで取引をするのが当たり前でした。

しかし、現在はスマホが普及して、バイナリーオプションもスマホで取引するのが当たり前になってきています。

今回紹介するのは、スマホで取引できるバイナリーオプション業者の中でもスマホでの取引に最適化された業者です。

スマホ取引:バイナリーオプション業者

それぞれ、詳しく解説します。

ハイローオーストラリア

バイナリーオプションのハイローオーストラリアでは、iPhone,Android共にスマホから”ブラウザ”または”アプリ”で取引することができます。

バイナリーオプションのハイローオーストラリアは、ペイアウト倍率(払い出しの倍率)が最大2.2倍で取引できる人気業者です。

ハイローオーストラリアは2010年から運営を開始しており、数あるバイナリーオプション業者の中でも長期的に安定した取引を提供している信頼性の高い業者です。

さらに、ハイローオーストラリアでは入金ボーナスとして、初回5000円を入金すれば、5000円のボーナス資金を受け取ることができます。

ハイローオーストラリアなら、他業者のように厳しい出金条件もありません。

Japanese all-rounder

⇒ハイローオーストラリアはこちら

(※土日は取引できません。)

トレード200

バイナリーオプションの「トレード200」では、iPhone,Android共に、スマホのブラウザから取引をおこなうことができます。

バイナリーオプションの「トレード200」では、最大ペイアウト倍率(払い戻し倍率):2.0倍の”RETURN200”があるのが特徴です。

ただし、トレード200のサービス開始は2014年で、運営期間は短めで、最低入金金額も20,000円からとなっています。

最小取引金額(ベット金額)は200円からとなっており、小さい金額からコツコツ取引を重ねていくことができます。

ソニックオプション

バイナリーオプションの「ソニックオプション」では、iPhone,Android共にスマホのブラウザで取引をおこなうことができます。

ソニックオプションも運営開始は2014年~2015年頃の中堅のバイナリーオプション業者で、最大ペイアウト倍率2.02倍以上のレンジ取引を提供しています。

最低入金金額は20,000円からと、少し高めの設定になっていますが、最低取引金額は500円からと、コツコツ取引をしやすい金額になっています。

ザオプション

バイナリーオプションのザオプションは、iPhone,Android共にスマホから取引をおこなうことができます。

バイナリーオプションのザオプションはスマホからのデモ取引にも対応しており、登録不要でフリーデモをおこなうことができます。

ザオプションのサービス開始は2017年からとなっており、比較的新しめのバイナリーオプション業者となっています。

ザオプションでは口座開設のキャッシュバックで10,000円のキャンペーンなどがありますが、出金条件が厳しいので注意が必要です。

ザオプションの最低入金金額は5,000円~から、ペイアウト倍率は最大2.0倍となっています。

比較:一番おすすめのスマホ取引できるバイナリーオプション業者は?

最も信頼できるバイナリーオプション業者

スマホで取引ができるバイナリーオプション業者を比較すると、下記のとおりです。

業者名 ハイローオプション トレード200 ソニック ザオプション
サービス開始 2010年~ 2014年~ 2014年~ 2017年~
デモ取引 × ×
最小取引金額 1,000円 200円 500円 1,000円
最低入金金額 5,000円 20,000円 20,000円 5,000円
ペイアウト率 1.85倍~2.20倍 1,74倍~2.00倍 1.75倍~2.02倍 1.80倍~2.00倍
スマホ取引

 

ペイアウト倍率、サービス運営期間、最低入金金額などを総合的に判断すると、スマホで取引できるバイナリーオプション業者は「ハイローオーストラリア」が一番のおすすめです。

Japanese all-rounder

⇒ハイローオーストラリア

(※土日は取引できません。)

ちなみに、ハイローオーストラリアなら登録不要で無料の「クイックデモ取引」をすることができます。

バイナリーオプションをスマホでデモ取引する方法

無料のクイックデモのやり方

バイナリーオプションの「ハイローオーストラリア」では、スマホでも無料&登録不要でデモ取引をすることができます。

そのやり方を解説します。

手順①:まずは、ハイローオーストラリア公式サイトにアクセス

バイナリーオプションの「ハイローオーストラリア」なら、無料で簡単にスマホからデモ取引ができますので、そのやり方を解説します。

まずは、バイナリーオプションのハイローオーストラリアの公式サイトにアクセスしましょう。

⇒バイナリーオプションのハイローオーストラリア

手順②:クイックデモを立ち上げる

バイナリーオプションの公式サイトにアクセスしたら、画面の右上のメニューを開いて、「クイックデモ」を選択しましょう。

すると、あなたのデモ取引口座に100万円+5,000円のヴァーチャル資金が入金されます。

手順③:取引タイプを選択して取引をする。

バイナリーオプションのハイローオーストリアでは、クイックデモ取引でもリアル口座とまったく同じ環境で取引ができます。

ハイローオーストラリアのクイックデモ取引の種類を解説すると、下記のとおりです。

ハイローオーストラリアの取引の種類

  • ハイロー取引:一般的なハイロー取引、取引時間15分~24時間。
  • ハイロースプレッド取引:スプレッド付きのハイロー取引
  • ターボ取引:取引時間30秒~5分の、短期ハイロー取引
  • ターボスプレッド取引:取引時間30秒~5分の、短期ハイロースプレッド取引

手順④:方向を予測してベットする。

取引の種類を選択したら、為替レートが変動する方向を予測して、実際に取引をしてみましょう。

クイックデモ取引は、ヴァーチャル資金での取引なので、いくら損失をだしても実際に資金が減ることはありません。

ですから、無料で気軽にバイナリーオプションを、とことん練習することができちゃいます。

勝てるようになるまでは、クイックデモ取引でバイナリーオプションの練習をしてみるのがいいですね。

スマホ取引バイナリーオプションの攻略ツールは、スマホ版:MT4でOKです。

FXでも使える分析ツールMT4

バイナリーオプションでスマホ取引ができるといっても、単に直感でトレードしていたのでは、いつまで経っても資金を増やせるようにはなりません。

バイナリーオプションで勝率を上げてお金を稼ぐには、為替相場のチャートを分析する「テクニカル分析」という手法が必須になります。

その「テクニカル分析」のために使われる攻略ツールが、「MT4」と呼ばれるチャート分析ソフトです。

為替レートの変動を予測する「テクニカル分析」には、分析ツールの「MT4:MetaTrader4」というソフトを使うのが業界標準です。※プロトレーダーもMT4を使って分析をおこなっています。

MT4はアプリから無料で利用できる、為替レートの分析ツールで、バイナリーオプションで勝つためには必須のツールとなっています。

スマホ版:為替レート分析ツール「MT4」の使い方

GooglePlayまたはAppleStoreから「Metatrader」または「MT4」と検索すると、MT4の公式アプリが出てきます。

まずは、こちらのアプリをスマホにインストールしましょう。

「MetaTrader4」と「MetaTrader5」がありますが、MetaTrader4の方が機能が洗練されており、MT5よりもMT4の方が人気が高いです。

インストールが完了したら、アプリを開くと下記の画面が開きます。

画面の中から、あなたがバイナリーオプションで取引する通貨ペアを選択しましょう。

すると、選択した通貨ペアの為替チャートが表示されますので、画面の上部にある「f」のマークをクリックします。

すると、下記のような画面が開きます。

こちらから、インディケーター(テクニカル指標)を選択することで、為替チャート上に表示することができます。

こちらから、インディケーター(テクニカル指標)を選択して、チャートに表示させることができます。

例えば、”一目均衡表”と”RSI”を表示させると、下記のように表示できます。

※メインチャートに「一目均衡表」、サブウィンドウに「RSI」を表示させました。

上記のように、スマホアプリ版の「MT4」を使えば、バイナリーオプションの攻略に必要なテクニカル分析のツールを無料で利用することができます。

というワケで、スマホからの取引でも、スマホ版MT4を利用してテクニカル分析をおこなうことで、バイナリーオプションで利益を得ることができます。

そのためには、まずはバイナリーオプションで利用できる為替チャートのテクニカル分析手法を理解しておく必要がありますので、まずはバイナリーオプションでのインジケーター(テクニカル指標)の使い方を理解しておきましょう。

バイナリーオプション攻略に必要なテクニカル指標(インジケーター)の使い方は、下記のページでくわしく解説しています。

⇒インジケーターの使い方はこちら

バイナリーオプション:スマホのシグナルツール

スマホでシグナルを受け取り方

バイナリーオプションのシグナルとは、バイナリーオプションで勝ちやすいタイミングを事前にシグナルとして受け取り、指示通りに相場にエントリーするやり方です。

バイナリーオプションのシグナル配信はスマホでも受け取ることができますので、解説します。

バイナリーオプションのシグナルをスマホで受け取る方法

バイナリーオプションのシグナルを受け取る方法には、下記の2通りのやり方があります。

バイナリーオプションのシグナルをスマホで受け取る方法

  • 個人投資家からシグナルを受け取る方法
  • 業者が配信しているシグナルを受け取る方法

それぞれ、順番に解説します。

個人投資家からシグナルを受け取る方法

バイナリーオプションのシグナルをスマホで受け取るには、個人投資家が配信しているバイナリーオプションのシグナルを、スマホで受け取る方法があります。

申し込み方法としては、下記の感じです。

  1. まずは、シグナル配信をしている個人投資家を探す。
  2. ブログやホームページから申し込む。

個人投資家が配信しているバイナリーオプションのシグナルの受け取り方法には、「LINE」「Chatwork」「Twitter」などを使っている場合が多いです。

業者が配信しているシグナルを受け取る方法

バイナリーオプションのシグナルをスマホで受け取るもう一つの方法として、「業者が配信しているシグナルを受け取る方法」があります。

海外のバイナリーオプション業者のひとつ「オプションビット」では、バイナリーオプションの取引予測ツール「algobit(アルゴビット)」を採用しています。

「オプションビット」では、Android,iPhone用の専用アプリが用意されていますが、シグナル配信ツールの「Algobit(アルゴビット)」はアプリからは利用できません。

Algobit(アルゴビット)の配信をスマホで受け取る方法

「Algobit(アルゴビット)」のシグナル配信をスマホで受け取るには、Androidなら「Chrome」、iPhoneなら「Safari」などのWEBブラウザから”オプションビット”にアクセスします。

そのまま、WEBブラウザからAlgobitのサイトにログインすれば、ツールを起動してシグナル配信を受け取ることができます。

バイナリーオプションをスマホで自動売買

スマホから自動売買は可能?

まず、「バイナリーオプションをスマホで自動売買できるのか?」ということになりますが、仮想デスクトップ(VPS)などの有料サービスを利用すれば、スマホから自動売買ソフトを利用することも可能です。

なぜなら、仮想デスクトップ(VPS)というのは、クラウド上に仮想的なデスクトップパソコンを立ち上げて、そのクラウド上のパソコンをスマホから操作できるサービスだからです。

ただし、仮想デスクトップ(VPS)サービスを利用するにせよ、スマホからでは画面が小さすぎて、まともに操作するのは難しいですね。

スマホから操作して間違えると、バイナリーオプションの自動売買で大金を失う恐れがあります。

ですから、バイナリーオプションを自動売買するのであれば、普通にPC環境から操作をしたほうがいいですね。

バイナリーオプションの無料サイン(矢印)ツールをスマホで利用する方法

結論から言ってしまうと、バイナリーオプションの無料サイン(矢印)ツールをスマホで利用することはできません。

バイナリーオプションの無料サイン(矢印)ツールは、バイナリーオプションのエントリーポイントを矢印で表示して教えてくれるものですが、PC環境で動作するように設計されているからです。

確かに、スマホ版のMT4を利用すれば、チャート上にテクニカル指標を表示させて、裁量でトレードすることは可能です。

しかし、MT4のチャート上に矢印を表示させて取引タイミングを知らせる無料のサイン(矢印)ツールは、スマホ版のMT4では利用することができないです。

例によって、有料契約の仮想デスクトップサービス(VPS)を利用すれば、スマホから仮想PCを操作することもできますが、そんなに手間をかけるくらいなら、普通にPC環境から操作したほうが簡単です。

ですから、スマホから無料のサイン(矢印)ツールを利用することは辞めておいたほうがいいですね。

スマホでバイナリーオプション取引:始め方・おすすめ業者【まとめ】

まとめ

このページで解説した内容をまとめると、下記のとおりです。

①スマホでバイナリーオプションのおすすめ業者は「ハイローオーストラリア」

スマホ取引にも対応しているバイナリーオプション業者の中でも、信頼性が高くて取引環境がもっとも充実しているのが「ハイローオーストラリア」です。

「ハイローオーストラリア」なら、5000円の入金ボーナスもあり、ほかの業者のような厳しい出金制限もありません。

②バイナリーオプションデモ取引も、スマホで簡単にできる。

バイナリーオプションの無料のデモ取引も、「ハイローオーストラリア」を使えば登録不要の”クイックデモ”が利用できます。

デモ取引ならリアル口座とまったく同じ環境で、100万円のヴァーチャル資金で自由にトレードができます。

ヴァーチャル資金なので、いくら損失を出しても実際にお金を失うことはありません。

バイナリーオプションで勝てるようになるまでは、徹底的に無料のデモ取引を活用しましょう。

③スマホ取引でも、MT4のテクニカル分析は利用できます。

スマホアプリ版のチャート分析ソフト「MT4」は、高機能なテクニカル指標(インジケーター)を無料で利用することができます。

スマホアプリ版「MT4」を活用してテクニカル分析をおこなえば、スマホからの取引でバイナリーオプションの勝率を上げることができます。

⇒インジケーター(テクニカル指標)の使い方とは?

④スマホ取引では、自動売買やサイン(矢印)ツールは推奨できません。

バイナリーオプションの自動売買ソフトやサイン(矢印)ツールは、PC環境での取引を前提に設計されています。

スマホからの取引でもVPSサービスなどで補完することはできますが、画面が小さすぎて操作が困難になります。

自動売買ソフトやサイン(矢印)ツールを利用するには、普通にPC環境で取引をおこなったほうがいいですね。

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

Japanese all-rounder ただ今ショウ公式LINE@【ID:@398rvldx】に登録した方に勝率80%叩き出せる極秘ノウハウをプレゼント!