【勝てる】バイナリーオプションのエントリーポイント・タイミング|見極めの仕方・回数・金額・根拠

バイナリーオプション

バイナリーオプションのエントリーポイント・タイミング
~見極めの仕方・回数・金額・根拠~

このページでは、勝てるバイナリーオプションのエントリーポイント・タイミングについて、その見極めの仕方・回数・根拠についてわかりやすく解説します。

 

✅このページの信頼性

このページを書いている僕自身は、バイナリーオプションのプロ投資家として過去5年間で平均勝率70%以上を達成しており、実際にプロトレーダーの僕自身が現役で活用しているノウハウ・手法を解説しているため、内容の信頼性はあるかと思います。

 

このページをご覧になることで、あなたはバイナリーオプションで勝てるようになるエントリーポイントの見極め・回数・金額・根拠について、はっきりと理解できるようになります。

 

もしあなたが真剣に、バイナリーオプションで勝てるエントリータイミング・ポイントの見極めの仕方が知りたいなら、このページを最後までご覧ください。

 

もくじ

バイナリーオプションのエントリーポイントとは?

バイナリーオプションのエントリーポイント(エントリータイミング)とは、その名のとおり、バイナリーオプションで資金をエントリー(投資)するタイミングのことです。

バイナリーオプションは、単純に相場が「上に行くか?」「下に行くか?」を予測するだけの投資であり、

エントリーのタイミング(エントリーポイント)を見極められるようになれば、勝率があがり、勝てるようになります。

 

✅ポイント

バイナリーオプションは、エントリーのタイミング(エントリーポイント)次第で、勝てるようになる。

 

バイナリーオプションで勝てるエントリーポイントの見極め方

バイナリーオプションで勝てるエントリーポイントの見極め方として、次のとおりです。

バイナリーオプションで勝てる
エントリーポイントの見極め方

  1. まずは、テクニカル分析チャートを利用する
  2. チャートパターンを理解する
  3. テクニカル指標により、優位性を探してエントリーする

それぞれ、順番に解説をおこないます。

 

1.まずは、テクニカル分析チャートを利用する

あなたがバイナリーオプションで勝てるようになるには、まずはテクニカル分析ができるチャートを利用することです。

 

たとえば、海外のチャート分析サービス「TradingView」や、FX業者が提供している「MT4」などのチャート分析ソフトを活用すれば、無料でバイナリーオプションのチャートを分析することができます。

 

TradingViewのチャート分析画面

≫TradingView(外部サイト)

 

もしあなたが、バイナリーオプションで勝てるエントリーポイントを見極めたいのであれば、チャート分析ソフトによるテクニカル分析絶対に活用されてみてください。

 

✅ポイント

バイナリーオプションのエントリーポイントを見極めるためには、チャート分析ソフトを活用します。有料のものは必要なく、無料のもので十分機能します。

 

2.チャートパターンを理解する

バイナリーオプションのエントリーポイントを見極めるための「チャート分析ソフト」を用意できたら、優位性をみつけるための「チャートパターン」を理解しましょう。

 

バイナリーオプションのチャートは、一見するとランダムに変動しているように見えますが、実は「チャートパターン」と呼ばれる規則性のあるパターンを見いだすことができる。

 

チャートパターンの代表例

1.上昇フラッグ・下降フラッグ

チャートパターンの代表例として、チャートがもみ合い(レンジ)を形成してから、抵抗線をブレイクする「フラッグ(旗)」の形があります。

 

2.上昇ペナント・下落ペナント

代表例の2つ目として、チャートパターンが三角形の「ペナント(三角形の旗)」を形成し、抵抗線をブレイクする「ペナント」があります。

 

バイナリーオプションでエントリーポイントを探す際には、特定のチャートパターンを覚えてエントリーすることで格段に勝率をあげることができます。

 

✅ポイント

価格相場には、かならず特定の法則性のあるパターンが形成されるため、勝てるエントリーポイントを見極めることができます。

 

3.テクニカル指標により、優位性を見つけてエントリーする

手順1「まずは、テクニカル分析チャートを利用する」で解説したとおり、無料の為替チャート分析サイトである「TradingView」やFX会社が提供する「MT4」を活用し、テクニカル分析をおこないます。

 

バイナリーオプションのチャートは時間帯やファンダメンタル、市場の需給により常に変動を続けており、テクニカル分析をおこない優位性のあるポイントを探し出すことで、大幅な勝率アップをねらうことができます。

 

相場における優位性の例

  1. ダウ理論による、高値の切り下げ
  2. 節目となる抵抗線・支持線
  3. 移動平均線からの大きな乖離

 

こういった、相場における「優位性のあるポイント」でエントリーをすることで勝つことができるようになります。

 

バイナリーオプションで勝てるエントリータイミング

バイナリーオプションで勝てるエントリータイミングとして、次のとおりです。

バイナリーオプションで勝てる
エントリータイミングの具体例

  1. トレンド相場での押し目エントリー
  2. レンジ相場でのサポート・レジスタンス
  3. 安値・高値ブレイク後の下落(上昇)でエントリー

それぞれ、順番に解説します。

 

1.トレンド相場での押し目エントリー

トレンド相場における押し目は、絶好のバイナリーオプションで勝てるエントリータイミングの1つです。

特に、バイナリーオプションの短期トレードでは「逆張りトレード」により勝率アップをねらうことができます。

 

✅ポイント

エントリーのタイミングは、ローソク足がトレンドラインにタッチして、しっかりと反発したことを確認してからエントリーをおこないましょう。

 

2.レンジ相場でのサポート・レジスタンス

方向感のあるトレンド相場では、トレンドラインの押し目を見てエントリーをするタイミングですが、レンジ相場では「サポート・レジスタンス」のラインがエントリータイミングとなります。

上下に方向感のない「レンジ相場」においては、上記のように特定の価格帯(サポート)が意識されて、絶好の買いエントリータイミングとなります。

 

ラインが下支えしているものが「サポートライン」、ラインが上値を抑えているものを「レジスタンスライン」と呼びます。

 

3.安値・高値ブレイク後の下落(上昇)でエントリー

バイナリーオプションで勝てるエントリータイミングの3つ目として「高値・安値のブレイク後のエントリー」があります。

下値や上値をサポートしていた、「サポート・レジスタンス」のラインを突き抜ける「ブレイク後」に大きく相場がうごく期待があります。

 

✅ポイント

ここまで解説してきたとおり、バイナリーオプションで優位性のあるエントリーポイントは、「テクニカル指標」「チャートパターン」で優位性のあるポイントです。

さらに、「ライントレード」を組み合わせることで高勝率で勝ち続けるバイナリーオプショントレードをめざすことができるようになります。

 

バイナリーオプションの推奨エントリー回数

バイナリーオプションであなたが勝ち続けるためには、このページで解説してきた「優位性の高いエントリーポイント」でエントリーをし続ける必要があります。

 

注意すべきなのが、「ポジポジ病」のように1日に何回もエントリーを繰り返すような初心者だと、勝ち続けることは難しいです。

 

バイナリーオプションの推奨エントリー回数

  • バイナリーオプションの推奨エントリー回数は、1~2時間に1回
  • 1日あたり、2~5回のエントリーが推奨

 

これは、実際にバイナリーオプションのプロ投資家として過去5年間で平均勝率70%以上を継続している僕自身の経験から言えることです。

 

✅ポイント

バイナリーオプションで「十分にエッジのあるエントリーポイント」を見つけるには、2~3時間相場を見続けて1回あるかどうかです。

 

バイナリーオプションは勝率の低いポイントで回数を増やすより、確実に勝てるポイントを狙い撃ちでエントリーしたほうが資金がどんどん増えていきます。

 

バイナリーオプションの推奨エントリー金額

バイナリーオプションでエントリーする際の「推奨エントリー金額」は、あなたがどのくらいの金額を稼ぎたいのかにより決まります。

 

バイナリーオプションの月間利益をざっくりと計算すると…、

バイナリーオプションの月間利益金額

1回あたりの
エントリー金額
平均勝率 合計エントリー回数 合計利益金額
3,000円 65% 50 1万4625円
5,000円 65% 50 2万4375円
5,000円 70% 50 7万4250円
10,000円 70% 50 14万7500円
20,000円 70% 50 29万5000円

 

上記は、すべて月間50回のエントリー(1日2回程度)での計算になりますが、エントリー金額次第であなたが得られる合計利益もおおきく変動します。

 

現実的にバイナリーオプションで月10万円以上の収益をめざすなら、「勝率70%、エントリー金額8,000円」が1つの目安です。

 

✅ポイント

勝率が安定するまではデモトレードのバーチャル資金を活用して取引しましょう。

 

バイナリーオプションのエントリー根拠

バイナリーオプションで勝率70%以上で勝ち続けるためには、かならず勝ち続けるためのエントリー根拠を確認しておきましょう。

 

バイナリーオプションでプロが活用している「有効なエントリー根拠」として、次のとおりです。

 

バイナリーオプションのエントリー根拠

  • ①全体的なトレンドの方向性に従うこと
  • ②テクニカル指標でエントリーの優位性を確認すること
  • ③ライントレードでラインブレイク(または反発)を確認すること

 

上記の3つの「バイナリーオプションのエントリー根拠」を守ることで、あなたはバイナリーオプションで勝てるプロの投資家をめざすことができるようになります。

 

バイナリーオプションで勝てるエントリー時間

バイナリーオプションでは、時間帯ごとに相場の値動きが変化しているため「勝ちやすい時間帯」が存在しています。

 

あなたは、バイナリーオプションで勝ちやすい時間帯(または、逆に負けやすい時間帯)を知ることで、バイナリーオプションの勝率をあげることができるようになるはずです。

 

バイナリーオプションの各市場ごとの時間帯

日本市場 AM9:00~
欧州市場 PM4:30(日本時間)~
フランクフルト市場 PM4:30~
ニューヨーク市場 PM10:00~
オセアニア市場 AM5:00~
シンガポール市場 AM10:00~
香港市場 AM11:00~
上海市場 AM10:30~
トロント市場 PM10:30~
ユーロネクスト市場 PM4:30~

 

バイナリーオプションでは、インターバンク市場で取引が活発になる「日本時間PM9:00以降~(ロンドン時間)」にはトレンドが発生しやすい時間帯であり、「トレンド方向に従う押し目エントリー」が可能となります。

 

バイナリーオプションで勝てるエントリーの仕方

ここまで解説してきた通り、バイナリーオプションのエントリーの仕方は、次のとおりです。

 

バイナリーオプションで勝てるエントリーの仕方

  • 1.テクニカル分析で優位性を確認する
  • 2.チャートパターンで勝てるパターンを見つける
  • 3.エントリータイミングを確認する
  • 4.エントリー金額を決定し、エントリー

 

このページでは、上記の4つのポイントについて、プロ投資家である僕自身の知識をまじえつつ具体的なノウハウを解説してきました。

 

このページで解説してきた「バイナリーオプションで勝てるエントリーポイント・エントリータイミング」を理解することで、あなたはバイナリーオプションで月10万円~それ以上の収益をめざすことができるようになります。

 

それでは、このページを最後までご覧いただきありがとうございました。

 

Japanese all-rounder ただ今ショウ公式LINE@【ID:@615zegas】に登録した方に勝率80%叩き出せる極秘ノウハウをプレゼント!