【検証】バイナリーオプションのツールを買って失敗する人の末路とは

バイナリーオプション

バイナリーオプションツールは失敗します。

その理由と解決策をわかりやすく解説します。

この記事が解決する問題

バイナリーオプションツール購入で失敗した人「バイナリーオプションツールを購入したけれど、全然勝てるようにならない…。ツールのシグナル通りに完璧にトレードしているハズなのに、なぜか勝てない。どうしてバイナリーオプションのツールで失敗してしまうのだろう…。その原因の理由がしりたい。」

こういった疑問にお答えします。

本記事の内容は、下記のとおり

  • バイナリーオプションツールで失敗する理由はどうしてか?
  • なぜバイナリーオプションのツールが販売されているのか?
  • バイナリーオプションのツールで失敗しない方法

この記事を書いている僕は、バイナリーオプションで月7ケタ以上を継続中。

▼僕の詳しいプロフィールはこちら

 

バイナリーオプション業界では、怪しいツール販売でお金を稼いでいる業者がいますが、そういった業者が販売しているツールを購入してもバイナリーオプションで稼げるようにはなりません。

どうして、「バイナリ―オプションのツールを購入しても失敗するのか?」その理由をわかりやすく解説します。

このページを最後まで読むことで、バイナリーオプションツールで失敗する理由、失敗しないための方法がわかるようになります。

 

バイナリーオプションのツールで失敗する理由はどうしてか?

 

バイナリーオプションツールを購入しても、9割以上の人は稼げずに失敗します。

その原因はどうしてか…?その理由は下記のとおり。

バイナリーオプションのツールで失敗する理由

それぞれ、順番に解説していきます。

 

理由①:バイナリーオプションツールは詐欺だから

バイナリーオプションツール詐欺の構造は、こんな感じ。

バイナリーオプションツール詐欺の構造

  • バイナリーオプションツール業者がツールを開発する。
  • 「稼げるツール」と宣伝して、バイナリーオプションツールを販売する。
  • 「バイナリーオプションで勝てるようになりたい人」がツールを購入する。
  • バイナリーオプションツール販売業者が、儲かる。
  • ツール購入者は、稼げるようにはならず、失敗する。

パチンコ必勝法、競馬の必勝法、宝くじ必勝法と同じレベルです。

パチンコ必勝法、競馬の必勝法、宝くじ必勝法で勝てると思いますか?

バイナリーオプションの勝率アップツールというのは、上述した必勝法と同じレベルの商材です。

本当に勝てるツールを販売している訳ではなく、「バイナリーオプションで勝てるようになりたい。」という幻想を抱いている人を対象にして、ツール販売をすることでお金を稼ぐことを目的にしています。

つまり、儲かるのはツール販売業者であって、ツールを購入した人は稼げずに損をするのです。

 

理由②:バイナリーオプションツールを購入する人は情弱だから。

理由②は、バイナリーオプションツールを購入する人は「情報弱者」だからです。

バイナリーオプションツール購入者は情報弱者

  • バイナリーオプションのツールを購入する人は基本的に情報弱者。
  • バイナリーオプションで勝つための方法・ノウハウは無料でいくらでも調べることができる。
  • 情報強者を目指せばOKです。

バイナリーオプションのツールを購入する人は、バイナリーオプションで勝つための方法・ノウハウを自分の力で検索することができない「情報弱者」に分類されます。

「情報弱者」をDisっている訳ではありませんが、情報感度が高ければ自分でバイナリーオプションで勝つためのやり方・ノウハウを調べることができます。つまり、ツールを購入する動機がありません。

バイナリーオプションのツールを購入する人は、バイナリーオプションで勝つためのノウハウを自分で調べることができないために、ツールに頼って勝利しようとするのです。だから、稼げずに失敗します。

バイナリーオプションで勝てるようになりたいなら、ツールを購入するのではなく、バイナリーオプションで現在勝っているトレーダーの情報を追いかければOKです。

 

理由③:裁量トレードができないから。

裁量トレードで勝てない人が、バイナリーオプションのツールを購入しようとして失敗する。

これが一番の失敗の原因です。

バイナリーオプションの裁量トレードで勝てる人は、怪しいツールに手を出して稼ごうとはしないですね。

裁量で勝てる人は、自分でツールの仕組みを勉強して、外注でツール開発をおこなう、またはバイナリーオプションツールの自己開発をおこないます。

なぜなら、一般的に販売されているバイナリーオプションツールを購入しても稼げるようにはならないから。

ツールを購入しても稼げない理由は、上記で解説したとおり。

 

なぜバイナリーオプションのツールが販売されているのか?

なぜツールが販売されているのかを考えてみましょう。

素朴な疑問

どうしてわざわざ、勝てるようになるツールを見ず知らずの他人に販売するだろうか?

どうして、バイナリーオプションのツールを見ず知らずの一般人に販売しているのだろうか?と考えてみてください…。

答えはおのずと出てくると思いますが、言ってしまえば、ツールを販売してお金を稼ぎたいという下心があるからですよね。

 

バイナリーオプションで稼げるのに、ツールを販売する。と言うのは矛盾していて、「バイナリーオプションで勝てるツールがあるなら、バイナリーオプションで稼げばOK」なのに、「ツールを販売して稼ぎたい。」というのは明らかに変です。

ですから、繰り返しになりますが、バイナリーオプションツールを販売している人は、そのツールを使って稼げていない確率がほぼ100%確定です。

 

気を付けるべきバイナリーオプションのツール販売詐欺

上記の理由から、バイナリーオプションツールの販売はほぼ100%間違いなく詐欺です。

そういった詐欺師は、もはや人をだますことにおいてプロレベルなので、人間心理を煽って「購入したい」と思わせることに全力を注いでいます。

ですから、「簡単に稼げるツール」などという怪しいツールでも、販売できてしまうのです。

 

特に、そういった詐欺師のターゲットとなりやすいのは、バイナリーオプションで稼ぐ方法を知らない初心者や、サラリーマンの副業でバイナリーオプションに取り組んでいる人、主婦の空いた時間にトレードしている人など。

ツール販売の詐欺師は、バイナリーオプションに関する知識の少ない人をターゲットにして、騙してツールを販売しようと考えています。

ですから、バイナリーオプションのツールを購入して失敗しないためには、バイナリーオプションで本当に稼げる方法を知り、「ツールを購入しても稼げない。」という本質を理解しておくのが良いですね。

 

 

ということで、以降では「バイナリーオプションのツール購入で失敗しないための対策方法」「バイナリーオプションで勝てるようになる方法」について解説します。

 

バイナリーオプションのツールで失敗しない方法

バイナリーオプションのツールで失敗しない方法の対策は、下記のとおり。

バイナリーオプションのツールで失敗しない方法

それぞれ、順番に解説します。

 

自己裁量でトレードする。

バイナリーオプションで勝てるようになるための基本は「ツールに頼らず自己裁量トレード」です。

僕自身もバイナリーオプションで勝てるようになるまでに有料ツールを購入したことはありません。

その理由は、一般人に向けて販売されているバイナリーオプションのツールを購入したところで、バイナリーオプションで勝てるようにはならないからです。

バイナリーオプションで勝つためには、リアルタイムの相場分析で裁量トレードをするのが基本です。

 

ツールは自分で開発、または外注する。

もし、どうしてもバイナリーオプションのツールを使いたいのであれば、ツールは自分で開発するか、外注で作成すべき。

なぜなら、バイナリーオプションツール業者が販売しているツールを購入しても失敗するだけ。お金の無駄です。

やり方としては、自分でプログラミングを勉強してツール開発をおこなうか、外注でツール開発をすると良いでしょう。

 

詐欺業者が販売しているツールと違い、ツールの設計段階から自分で考案すればトレード補助に有効です。

プロトレーダーでも自己裁量トレードの補助としてツールを開発している人もいます。

とは言え、あくまでもツールは補助基本は裁量トレードですね。

 

一般人に販売されているツールには手を出さない。

前述したとおり、一般人向けに販売されているバイナリーオプションツールは詐欺ツールで、購入しても稼げずに失敗します。ですから、一般人向けに販売されている情弱向けのツールには手を出さない方がいいです。

いくら「高勝率で勝てるツール」を謳っていても、実際には購入しても全く勝てるようにはなりません。

 

バイナリーオプションで勝てるようになる秘訣

バイナリーオプションで勝てるようになる秘訣は、下記のとおり。

バイナリーオプションで勝てるようになる秘訣

それぞれ、解説します。

 

勝てるようになるにはコツコツ検証

バイナリーオプションで勝てるようになるには、コツコツ検証を積み重ねる必要があります。

過去のトレードを検証して、どうして、このトレードは勝てたのか?または、どうして、このトレードは負けたのか?その原因を見つける作業の積み重ねです。

トレードの回数を増やしても、検証をしなければ意味はありません。

バイナリーオプションで勝てるようになるには、トレードの回数よりも、トレードの検証に時間を使うようにしましょう。

 

データを積み重ねて勝てるポイントを探す

上記の検証の続きになりますが、トレードの検証を積み重ねると、「このポイントでトレードした時には高い確率で勝てている」というポイントが見えてくるようになります。

この「高い確率で勝てるポイント」を探す作業の積み重ねが、バイナリーオプションで勝てるようになるための一番大事な作業です。

この検証作業は、結構めんどくさい作業なので、ほとんどの人は「検証ってメンドクサイなぁ…。」「適当にトレードしてればいつか勝てるようになるだろう…。」と考えて、検証をしないので、そういった人たちは永遠に勝てるようにはなりません。

逆に、コツコツデータを積み重ねて勝てるポイントを探す作業を続ければ、勝てるようになります。

 

バックテストを使い、指標の有効性をテスト

バックテストというのは、過去の為替チャートをデータ化して、そのデータに基づいて指標の有効性をテストする方法の事です。

バイナリーオプションでチャートを分析する時には、テクニカル指標を使うこともあると思いますが、「このテクニカル指標は本当に有効なのかどうか?」短時間で検証することができます。

とは言え、MT4でバックテストを取るのは少し専門的な知識が必要になるのですが、バックテストを活用すれば効率的にテクニカル指標の有効性を検証できるので、プロを目指すなら必須のスキルです。

テクニカル指標の有効性を一つ一つ手作業で確認していくのは非常に非効率的なので、チャートソフトを使ってバックテストを取るのが理想的です。

 

自己裁量トレードを確立する

  • 勝てるようになるにはコツコツ検証
  • データを積み重ねて勝てるポイントを探す
  • バックテストを使い、指標の有効性をテスト

上述した3つの手法を組み合わせて、最終的には自己裁量トレードを確立しましょう。

バイナリーオプションで勝てるポイントというのは、それほど頻繁に来るものではありません。

僕の場合は、1日に1回~3回程度のエントリー回数でトレードしています。

6時間~8時間の監視時間で、取引回数はたったの1回~3回程度です。

なぜなら、勝率70%以上で勝てるエントリーポイントは本当に少ないからです。

チャンスが来るまでじっと待ち、チャンスが来たら、逃さずエントリーしています。

 

バイナリーオプションツールで失敗する理由:まとめ

このページで解説した内容:まとめ

このページで解説した内容をまとめると、下記の3項目があります。

バイナリーオプションのツールで失敗する理由

バイナリーオプションのツールで失敗しない方法

バイナリーオプションで勝てるようになる秘訣

以上のとおり。

 

繰り返しになりますが、バイナリーオプションの勝率アップツールなど、パチンコ必勝法や競馬必勝法、宝くじ必勝法などと同じレベルの商材です。

そのようなツールを購入したところで、バイナリーオプションで稼げるようにはなりません。

 

バイナリーオプションのツールで失敗しないためには、「簡単に勝てるようになろう。」とか考えずに、コツコツ検証を積み重ねて裁量トレードを確立するのが一番です。

バイナリーオプションで勝つためには地道なトレード検証の積み重ねが一番ですね。

 

僕は現在でもトレード後の検証作業は必ず行うようにしています。

なぜなら、為替相場の変動は常に一定ではなく、徐々にパターンが変化しているため。

為替相場のチャートパターンの変化に合わせて、トレード手法も調整していく必要があるからです。

 

バイナリーオプションの取引をしたら、必ずチャート上で分析して検証するようにしています。

このやり方で、月7ケタ以上を稼ぎ続けています。

 

もし、あなたがバイナリーオプションのトレードで稼げるようになりたいのであれば、この記事の内容を参考にして、トレードの検証作業をコツコツ継続してみてください。

 

最初は何を検証すればいいのか分からないかもしれませんが、データが積み重なれば、勝てるポイントがわかるようになってきます。

 

チャート分析をするときのポイントは別記事で解説していますので、よろしければご覧ください。

 

チャート分析をするときのポイント

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

Japanese all-rounder ただ今ショウ公式LINE@【ID:@471mpxkg】に登録した方に勝率80%叩き出せる極秘ノウハウをプレゼント!