【違法】バイナリーオプションのコピートレードは勝てない理由は4つ【おすすめしない】

バイナリーオプション
【会員数600人突破】寝ながらスマホでポチるだけで資金2万円を1週間で400万円まで増やせる。 史上最強即金システムついに解禁!

バイナリーオプションのコピートレードは
勝てない理由は4つある
違法|おすすめしない

どうもこんにちは。
バイナリーオプションプロトレーダーの「ショウ」です。

ショウ

コピートレードでは勝てない理由4つを解説しますね。

バイナリーオプションのコピートレードが勝てない理由は4つあります。

このページでは、バイナリーオプションのプロである僕自身が「バイナリーオプションのコピートレードが勝てない理由4つ」をわかりやすく解説しています。

 

このページで解説する内容

バイナリーオプションで稼ぎたい人「バイナリーオプションのコピートレードは稼げるのだろうか?もし、勝てないのだとすれば、その理由が知りたいです。」

こういった疑問にお答えしますね。

 

このページで解説している内容は、次のとおりです。

このページの内容

バイナリーオプションのコピートレードとは?

バイナリーオプションのコピートレードとは?

バイナリーオプションのコピートレードが何かというと、その仕組みは次のとおりです。

 

バイナリーオプションのコピートレードとは?

バイナリーオプションのコピートレードとは何かというと、次のとおりです。

  • 1.コピートレードのサービスに申し込む。
  • 2.利益を出しているプロトレーダーをフォローする。
  • 3.プロのトレーダーと同じタイミングで取引をする。

こういった感じでして…、

 

かんたんに言えば、勝っているプロのトレーダーとまったく同じタイミングでトレードすれば、バイナリーオプションで勝つことができる。

という単純なアイディアにより、成り立っています。

 

ショウ

プロのトレーダーの取引を、そのままコピーする感じですね。

 

バイナリーオプションのコピートレードのMAMとPAMM

バイナリーオプションのコピートレードのMAMとPAMM

バイナリーオプションのコピートレードには、MAMとPAMMがあり、その違いは次のとおりです。

 

コピートレードのMAM

MAMとは、「Multi Account Manager」の事であり、かんたんに言えばプロトレーダーの取引履歴と口座残高を確認することができるタイプのコピートレードの事です。

ショウ

MAMは、取引内容と残高が確認できます。

 

コピートレードのPAMM

PAMMとは、「Percentage Allocation Management Module」の事であり、かんたんに言えばトレーダーの取引履歴は秘匿されており、資金の増減のみを確認することができるタイプのコピートレードの事です。

ショウ

PAMMは、取引の結果のみが確認できます。

 

バイナリーオプションのコピートレードのやり方

バイナリーオプションのコピートレードのやり方

さらに具体的に言うと、バイナリーオプションのコピートレードのやり方として、次のとおりです。

 

コピートレードのやり方

  • 1.ネット上で販売されている「コピートレード」を申し込む。
  • 2.コピートレードのシステムをパソコンにインストールする。
  • 3.システムを設定し、PCを起動させておく。

 

基本的なバイナリーオプションコピートレードのやり方としては、こういった感じでして、よくある宣伝文として放っておくだけでプラスの収益をゲットすることができると言われて販売されているものです。

 

しかし、実際のところ、
バイナリーオプションのコピートレードでは、
勝つことはできません。

 

本当にパソコンを放置しているだけでお金が稼げるとすればありがたいですが、世の中はそんなに甘くはありません。

ショウ

勝てない理由4つを解説しますね。

 

バイナリーオプションのコピートレードで勝てない理由は4つある

バイナリーオプションのコピートレードで勝てない理由は4つある

バイナリーオプションのコピートレードで勝てない理由は4つあり、次のとおりです。

 

コピートレードで勝てない理由4つ

  • 1.トレーダーが詐欺師だから
  • 2.トレーダーは消耗して負ける
  • 3.コピートレードは違法だから
  • 4.コピートレードはMT4のEAだから

それぞれ、順番に解説していきます。

 

1.トレーダーが詐欺師だから

バイナリーオプションのコピートレードで勝てない理由の1つ目として「トレーダーが詐欺師だから」があります。

 

トレーダーが詐欺師だから

たとえば、”このコピートレードシステムを使えば、初心者でも放っておくだけでプラスの収益を稼げる”というようなシステムが、たったの2万円で販売されている世界です。

本当にそんなに簡単に稼げるシステムだとすれば、たったの2万円で販売されているワケがありませんよね。

 

世の中には、コピートレードで簡単にお金を稼ぐ事ができるという話を持ち掛けて、人を騙してお金を稼いでいる詐欺師がいます。

 

とくに、残念ながらこの業界では右も左もわからない投資の初心者を狙って悪質なコピートレード商品を高値で売りつけている人が後を絶ちません…。

 

というワケで…、

ショウ

”簡単に稼げる、放置で稼げる”という言葉を見たら、まずは注意をしたほうがいいですね。

 

そういったケースの9割は、
詐欺だからです。

 

2.トレーダーが消耗して負ける

バイナリーオプションのコピートレードで勝てない理由の2つ目として「トレーダーが消耗して負ける」があります。

 

トレーダーが消耗して負ける

コピートレードというのは、必ず勝てると保証されているやり方ではありません。為替相場のねうごきというのは、まるで生き物のように変動するものですから…、

実力不足のトレーダーでは、常に勝ち続けられる。
というワケではありません。

 

さらに、たとえばプロトレーダーであっても、大規模に人を集めてコピートレードをしていれば、責任感によるプレッシャーに押し負けてしまい、メンタルが崩壊することもあります。

 

実際に、このページを書いている僕の知り合いでも、トレーダーから闇落ちしてうつ病になってしまった人が何人もいます。

 

プロトレーダーでも負けることがある

いくら優秀なプロトレーダーだとしても、メンタルが崩れれば大きく負けを食うことがあります。

 

もちろん、バイナリーオプションのコピートレードでも、コピー元となっているトレーダーの腕次第ですから、トレーダーのメンタルが崩壊すれば、負け越しになる。

というワケです。

 

ショウ

システムの販売時点では勝ち越しの成績を出していたとしても、購入後にトレーダーのメンタルが悪化すれば、コピートレードでも収益は消えてしまいます。

 

3.コピートレードは違法だから

バイナリーオプションのコピートレードで勝てない理由の3つ目として「コピートレードは違法だから」があります。

 

コピートレードは違法だから

バイナリーオプションでコピートレードをおこなうのであれば、国内では「投資助言業務」にあたるため、

投資助言の資格をもたずに金銭の受け渡しをしているのであれば、それは違法になってしまいます。

 

ですから、まともなバイナリーオプショントレーダーであれば、わざわざ違法なことをしてまでコピートレードを提供しようとは思いませんよね。

 

ショウ

つまり、コピートレードを提供しているバイナリーオプショントレーダーは、良くも悪くも3流のトレーダーばかり。

 

3流のトレーダーがたまたま運よく勝てたとしても、勝ち続けることはできません。というワケで、コピートレードは違法ですから、勝てるようにはなりません。

 

4.コピートレードはMT4のEAだから

バイナリーオプションのコピートレードで勝てない理由の4つ目として「コピートレードはMT4のEAだから」があります。

 

コピートレードはMT4のEAだから

バイナリーオプションのコピートレードでは、”システムを起動させてパソコンを放っておくだけでOK”といううたい文句で、

高額なシステムを販売している事がおおいです。

 

しかし、実際のところその中身は単なるMT4のEAである。という場合があります。

 

ショウ

コピートレードといううたい文句で販売されているシステムだとしても、その中身が単なるMT4のEAだとすれば、それで勝てるようにはなりませんよね。

 

ちなみに、ご存じかもしれませんが、MT4のEAは簡単なプログラミングの知識があれば、だれでも作り出すことができるレベルのシステムです。

 

適当に作り上げたシステムでも、たまたま運よく連続で勝てる。という場合はあるかもしれませんが、そういったMT4のEAで勝ち続けることはできません。

 

バイナリーオプションのコピートレードで勝てない理由|まとめ

バイナリーオプションのコピートレードで勝てない理由 まとめ

というワケで、このページでは「バイナリーオプションのコピートレードで勝てない理由4つ」について、わかりやすく解説してきました。

 

その理由をまとめると、次のとおりです。

このページで解説した内容|まとめ

  • 1.トレーダーが詐欺師だから
  • 2.トレーダーは消耗して負ける
  • 3.コピートレードは違法だから
  • 4.コピートレードはMT4のEAだから

というワケでして…、

 

コピートレードと言うのは、本来であればプロのトレーダーと全く同じタイミングで取引をすることで、

バイナリーオプションの初心者でもプロと全く同じ成績で稼ぐ事ができる。という夢のような仕組みですが…、

 

実際のところは、悪質な詐欺トレーダーウソの情報を流して人をだましている事が大半であり、バイナリーオプションのコピートレードに申し込んでも勝てるようにならない。

というのが、実際のところです。

 

ショウ

くれぐれも、甘い話に騙されないよう、ご注意くださいね。

 

Japanese all-rounder ただ今ショウ公式LINE@【ID:@398rvldx】に登録した方に勝率80%叩き出せる極秘ノウハウをプレゼント!