大学生はバイナリーオプション詐欺や勧誘に注意!税金の知識を含めて解説

バイナリーオプション
【会員数600人突破】寝ながらスマホでポチるだけで資金2万円を1週間で400万円まで増やせる。 史上最強即金システムついに解禁!

大学生はバイナリーオプション詐欺や勧誘に注意!
税金の知識を含めて解説

このページで解説している内容は、下記のとおりです。

【よくある疑問】大学生がバイナリーオプションをするのは危険なのかなぁ?大学生がバイナリーオプションで稼げる?

こういった疑問にお答えします。

 

ショウ

この記事を書いている私は、バイナリーオプション歴5年で、バイナリーオプションのみで生計を立てていますので、記事の信頼性はあるかと思います。

 

 

このページで解説している内容は、下記のとおりです。

大学生がバイナリーオプションを始めるのは、詐欺の勧誘に注意してください!

よく、SNSなどを通して、「バイナリーオプションで稼げる方法を無料で教えますよ。」などと、

詐欺の勧誘をかけてくる人がいます。

 

こういった、バイナリーオプションを利用したよくある詐欺の内容は、下記のとおりです。

【バイナリーオプション詐欺の内容】

・高額な教材や、ツールを売りつけられる。
・セミナーに連れていかれ、ねずみ講に勧誘される。

上記のとおりです。

 

それぞれ、順番に解説をおこないます。

高額な教材や、ツールを売りつけられる。

SNSなどでよくあるタイプの、大学生を狙ったバイナリーオプション詐欺では、「バイナリーオプションで稼げる方法をおしえますよ」「こんなに簡単に稼ぐことができました」という感じで、

詐欺師はSNSの投稿で注目をあつめています。

 

そして、実際にお金を稼いでいるように見せるのがうまく、「無料で教えてもらえるなら、やってみようかなぁ。」という、

軽い気持ちで連絡を入れてしまうと、大変な事になります。

 

勧誘に乗ると、どうなるの?

詐欺師の勧誘に、あえて乗ってみると、どうなるのか?と言うと、

まずは、「LINE通話などの通話アプリを使って、話せる時間はありますか?」と聞かれることになります。

 

実際に、僕も同じような詐欺師の勧誘を受けたことがありますので、間違いありません。

 

そして、LINE通話で何を聞かれるかと言うと、

・どのくらいの金額が稼ぎたいですか?
・稼げる方法を知りたいなら、直接会える日はありますか?
・いつなら、都合が良いですか?

このような流れで、通話で勧誘されます。

 

直接会うと、どうなるの?

このような、バイナリーオプションの詐欺師に直接会ったことがあります。

 

このようなバイナリーオプションの詐欺師たちは、実際には、バイナリーオプションでは稼ぐことができていない人たちばかりです。

 

なぜなら、本当にバイナリーオプションで稼げるのなら、ほかの人を勧誘する労力をかけずに、一人でこっそりと稼いでいればいいだけですからね。

 

わざわざ、他人を勧誘するという事は、自分自身が稼げていないことを自ら暴露しているようなものです。

 

よくある、カフェやファミレスでの勧誘

こういった詐欺師たちのやり方は、大体パターンが同じです。

 

おおむね、時間を待ち合わせて、カフェかファミレスで落ち合うことになります。

 

そして、「①稼げるツールや自動売買ソフトを売りつけられる」「②ねずみ講に勧誘される」

この、どちらかのパターンになります。

 

セミナーに連れていかれ、ねずみ講に勧誘される。

セミナー会場に連れていかれる場合も、パターンはおおむね同じです。

 

会場が、カフェなのか、セミナー会場なのか?の違いだけです。

 

結局は、初期費用が30万円~80万円もかかる、ピラミッド型の組織に勧誘されることになります。

 

 

大学生を勧誘するバイナリーオプション詐欺は儲からない話

もしかすると、ねずみ講のような、ピラミッド型の組織だとしても、本当にお金が簡単に儲かるなら、参加してみようかな?

 

講師の人も、初期費用はすぐに回収できる。と言っていたし、参加して、ほかの人を勧誘していけば、すぐに利益を出せそうだな。

と思うかもしれません。

 

こういった、考えの人が増えることで、

大学生を勧誘するバイナリーオプション詐欺は、どんどん拡大していきます。

 

大学生を勧誘するバイナリーオプション詐欺は、儲からない理由

大学生を勧誘するバイナリーオプション詐欺は、儲からない理由として、30万円~80万円もする高額なものを、他人に買ってもらうのは単純に難しいからです。

 

しかも、勧誘するのは友人や知人です。

あなたの知っている友人や知人を想像してみてください。

 

彼らは、バイナリーオプションの商材を勧誘して、購入してくれるでしょうか?数十万円もするものを、購入してくれる人は、そんなに多くありませんよね。

 

常識的に考えると、ほとんどの人は、いくら勧誘してもバイナリーオプションの「怪しい勧誘」に参加することはありません。

 

運よく、1人~2人くらいの勧誘に成功したとしても、初期費用を回収するどころか、詐欺の被害者を増やしてしまうだけで、悪循環です。

 

稼げないUSBメモリを渡されるだけです。

もし、数十万円の高額を支払って、バイナリーオプションのツールを購入した場合には、どうなるのでしょうか?

 

その場合は、下記のとおりです。

稼げないUSBメモリを渡されるだけです。

高額ツールを購入すると、USBメモリの中に、MT4のインジケーターの入ったソフトが渡されて、その指示通りに取引するように言われます。

 

説明では、そのソフト通りに取引をすれば、すぐに元本は回収できるよ。と言われるのですが、実際に取引をしてみると、まったく勝てるようにはなりません。

 

そして、勝てるようにならないことを相談すると、

友人を勧誘すれば、5万円~7万円のキックバックをもらえるから、勧誘活動をすれば大丈夫。と言われるワケですね。

 

ツールの購入資金が足りない場合には、学生ローンを使って購入させられる場合もあり、かなり悪質な詐欺となっています。

 

一度支払ってしまうと、返金されないことも多い

一度、USBの高額ツールを購入してしまうと、購入した後に稼げないツールだとわかって、返金してほしいと言っても相手にされないことが多いです。

 

「稼げないのは、タイミングを間違っているからだよ。」とか、「稼ぎたいなら、もっと友人を紹介したほうが良いよ。」と言われるだけです。

 

もし、騙されたと思ったら「国民生活センター」や「消費者センター」の相談窓口に相談してみてください。

 

大学生がバイナリーオプションで稼ぐ方法

大学生がバイナリーオプションで稼ぎたいと思うのなら、詐欺のような勧誘に参加するよりも、独学でバイナリーオプションの攻略方法を勉強したほうが良いです。

 

大学生を勧誘する詐欺グループというのは、「ゲームを攻略する方法を30万円で教えるよ」と言って勧誘し、どんどん勧誘者を増やすことで、ピラミッドの上部の人が儲かる仕組みです。

そんな無意味なピラミッド型の組織に参加して、消耗するのは辞めてください。

 

バイナリーオプションを攻略したいなら、ネット上でいくらでも情報収集ができます。怪しい勧誘グループに参加するよりも、独学で勉強したほうが、100倍早く成長できるからです。

 

大学生がバイナリーオプションで稼ぐやり方

大学生がバイナリーオプションで稼ぐためのやり方は、下記のとおりです。

【稼ぐためのやり方】

・まずは、テクニカル分析を勉強する。
・デモトレードで勝てるようになるまで、挑戦する。
・勝率60%くらいになったら、実践で稼ごう。

上記のとおり。

 

まずは、テクニカル分析を勉強する。

テクニカル分析とは、バイナリーオプションの値動きをあらわす「チャート」の上に、分析用の指標を表示させることで、勝率アップを目指すやり方の事です。

 

テクニカル分析のやり方については、僕のブログ記事でもくわしく解説していますので、よろしければご参考ください。

 

ボリンジャーバンドの使い方

 

バイナリーオプションでテクニカル分析を行うには、MT4というチャート分析ソフトを使います。

 

MT4というのは、ロシアのメタクォーツ社が開発した高性能なチャート分析ソフトであり、全ての機能を無料で利用することができます。

 

MT4の導入方法

やり方は、こちらのページで解説しています。

(スマホでも、利用可能です。)

 

デモトレードで勝てるようになるまで、挑戦する。

自動売買ソフトや、サインツールで楽して稼げるようになるのであれば、苦労はありませんが、

上記で解説した通り、大学生を勧誘するバイナリーオプションの業者は詐欺ばかりです。

 

楽して簡単にお金を稼ぎたい。

と思っている人ほど、詐欺の対象となりやすいですね。

 

僕も昔はおなじように、「楽して簡単に稼ぎたい」とばかり考えていたせいで、多くの詐欺師に騙されてきた経験があります。

 

ですから、もしあなたが真剣に、バイナリーオプションで稼げるようになりたいのであれば、まずはデモトレードで勝てるようになるまで練習をしてみてください。

 

バイナリーオプションのデモトレードについては、下記の動画でくわしく解説しています。

 

上記の動画の内容を参考にして、まずはデモトレードで勝てるようになるまで、挑戦してみてください。

 

勝率60%ぐらいになったら、実践で稼ごう。

ハイローオーストラリアなどの、ペイアウト倍率1.88倍の業者であれば、勝率56%以上あれば、損益がプラスになります。

 

つまり、10回中6回以上勝てれば、
利益をゲットすることができるワケですね。

 

何も考えずに取引をした場合でも、バイナリーオプションの勝率は50%ですので、ボリンジャーバンドなどのテクニカル分析を駆使することで、

練習すれば勝率60%以上の達成を目指すことができます。

 

ぜひ、MT4をダウンロードして、無料のでもトレードで練習してみてください。

 

上記のとおりです。

 

怪しい詐欺セミナーのような勧誘に参加しなくとも、独学でバイナリーオプションを勉強すれば、毎月50万円以上を稼ぐレベルを目指すことができます。

 

実際に、このページを書いている僕は、このやり方でバイナリーオプションで生活をしていますので、信頼性はあると思います。

 

大学生がバイナリーオプションで稼いだ時の税金

 

もしあなたが現在大学生だとしても、バイナリーオプションで一定額以上を稼いだ場合には、税金を申告する必要があります。

 

無申告だと、重加算税などで逆に損する可能性がありますので、バイナリーオプションで稼いだ場合には、必ず申告をするようにしてください。

 

大学生がバイナリーオプションで稼いだ場合に申告が必要となるケースは、下記のとおりです。

【申告が必要になるケース】

・年間で20万円以上の利益を出した場合

 

上記のとおり、年間で20万円以上の利益が出た場合には、翌年の3月15日までに、所轄の税務署で確定申告をする必要がありますね。

 

年間所得103万円以上で親の扶養を外れる

また、バイナリーオプションやアルバイトなどを含めた年間所得が、103万円以上になった場合には、親の扶養を外れるため、所得税や住民税を支払うことになります。

 

稼いだ分は、税金も支払う必要がありますので、しっかりと貯金をしておいたほうが良いですね。

 

バイナリーオプションで一定額以上を稼いだ場合には、下記の義務が生じます。

・税金の申告(年間20万円以上)
・親の扶養を外れる(所得が103万円以上)
・国民年金の支払いが必要になる(所得が130万円以上)

稼いだ分は、しっかりと税金を納めましょう。

 

大学生を勧誘するバイナリーオプション詐欺は、絶対に関わらないほうがいいです。

表向きは、大学生でも稼げるセミナーとして開催されている、バイナリーオプションの詐欺セミナーですが、参加したところで稼げるようにはならず、

後になって、30万円~80万円もの金額を支払ったことを後悔するのです。

 

30万円~80万円があれば、海外旅行にだって行けますし、バイナリーオプションを真面目に勉強すれば、そのお金を種銭として、ドンドン増やしていくことも可能です。

 

このページで解説した通り、大学生を勧誘しているバイナリーオプションのセミナーや、詐欺師たちは、

「簡単に稼げる」「元本はすぐに回収できる」「勝率は90%以上も可能」などと、口だけは達者なのです。

 

しかし、実際にふたを開けてみれば、

渡されるのは、稼げないツールが入っているUSBだけ。こんな稼げないUSBをインストールしたところで、絶対に稼ぐのはムリです。

 

もちろん、セミナーで講師をしている人たちも、バイナリーオプションで稼いでいるのではなく、バイナリーオプションのUSBを販売してお金を稼いでいるワケですね。

 

バイナリーオプションの詐欺は、マルチ商法です。

大学生を勧誘するバイナリオープションの詐欺は、簡単にいえば、マルチ商法です。

【マルチ商法の特徴】

・ピラミッド型の組織になっている。
・実際には稼げないものを、高額で販売している。
・紹介者を出すことで、報酬が手に入る。

このように、人が人を紹介することで、ピラミッド構造の組織になっている販売形式を、マルチ商法と言います。

 

大学生を狙ったバイナリーオプションの勧誘は、まさに、この【マルチ商法】のやり方に当てはまりますね。

 

マルチ商法と言えば、30年以上も前から、販売手法が問題となりやすく、社会的に問題視されているやり方でもあります。

 

・友人からの紹介なので、断りにくい。
・上層部は本当に稼いでいるので、夢を見てしまう。

 

上記の理由により、悪質なマルチ商法が広まってしまうのです。

 

詐欺師の仲間入りをするのは辞めよう

いくら、簡単に稼げるからと言って、他人を騙してお金を奪い取るのは、立派な詐欺になりますよ。

 

軽い気持ちで始めたとしても、友達や知人を勧誘して、高額な購入費用を支払わせることで、友達を失うことになります。

 

くり返しになりますが、

大学生でも、バイナリーオプションをしっかりと勉強すれば、月50万円以上の収益を稼ぐレベルを目指すことができます。

 

そのやり方についても、僕のブログ記事でくわしく解説していますので、よろしければご覧ください。

 

ボリンジャーバンドの使い方

MT4の導入方法

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

Japanese all-rounder ただ今ショウ公式LINE@【ID:@398rvldx】に登録した方に勝率80%叩き出せる極秘ノウハウをプレゼント!